大家好!
 
2/18&19
超次元トリッパー☆イシュタール
当日になりました✨
 
ダイヤモンド
 
 
ハイパーエネルギストな
ステキな出演者さん全員を
ご紹介いたしましたが…
 
 
今回はおまけ編✨
ちゃっかりと、私
神山真希のインタビューも
しちゃおうと思いますおーっ!
 
 
トラ
 
自称添乗員って?

 

《神山》

神山さん!

とうとう当日になりましたね!

 

 

《神山真希》

とうとうきましたね!

とおまさんが16日の夜から

申込した方を随時

イシュタール号に乗船する準備

しているのですが…

 

 

その影響もあるのか、

緊張してきたのか、

 

 

気付いたら

2夜連続で床で気絶をして

お腹を下しております。

 

 

《神山》

・・・笑・・・・・・神山さん、

ずっと気になっていたのですが

 

 

神山さんって

別に出演しませんよね?ゲラゲラ

 

 

なぜそんなに緊張して

なぜそんなに

アツくなっているのですか?ゲラゲラ

 

 

《神山真希》

そうなんですよ!

なんで出演しないのに

こんなにアツくなっているのか

自分でも考えてみたんです。

 

 

そうしたら、私。

イシュタール号に誘導する

添乗員をやっているのかと

気付いたんです。

 

 

《神山》

神山さんが

自分で言っているだけなので

“自称”添乗員ですね。

 

 

神山さんは

お仕事のひとつとして

フリーランスで

国内と海外の添乗員を

していますよね。

なにか、近い感覚があるのですか?

 

 

《神山真希》

はい。

旅行添乗員って

【異国の地の楽しみ方】

伝えるお仕事だと思っていて。

 

 

その為には

お客さんに情報を共有して

どうやって楽しむのかを

わかりやすく案内する必要があります。

 

 

また、集合場所や目的地に

無事にたどり着けるように

誘導したり

 

 

積み残しがないよう

参加者の管理をしたり

※業界用語

「お客さんを乗り物に乗せ忘れること」

 

 

おすすめのお土産

紹介したり

 

 

お客さんに

大満足!という笑顔と

最高の旅の思い出

持って帰ってもらうように

全力を注ぐんですね。

 

 

考えてみたら

今回のイシュタールライブって

似ているなって思ったんです。

 

 

《神山》

なるほど!!!!!

確かに共通していますね!

 

 

イシュタールライブの読み解きや

出演者の紹介をしたりと

【楽しみ方を共有】

 

 

イシュタールライブが

必要な人に届け!

悩んでいる人は絶対!と大声を出し

【イシュタール号に積み残し】

がないように

使命感に燃えていたり

 

 

おすすめのお土産

【イシュタールCD】

【エメラルドタブレットCD】

【関連グッズ】

の素晴らしさを伝えたり

 

 

大満足してもらうために

【神山が自分にできること】

模索・決断・爆走する。

 

 

本当だ!

共通しているのですね。

 

 

イシュタールが好きと

旅行添乗員の職業病の

融合ですね!

 

 

《神山真希》

そうなんですよ!

そう思ったら、どちらかというと

得意なことしか

やっていないんですよね!

 

 

まぁ、“自称”

イシュタール号の添乗員ですが 笑

 

 

《神山》

いつか、とおまさんに

公認してもらえたらいいですね!

 

 

《神山真希》

はっ・・・!メラメラ炎

 

 

イシュタール愛について

 

《神山》

さて、本題です。

そのイシュタール愛について。

色々と

語ってください。

 

 

《神山真希》

はい。

一目惚れしたので

好きです!

 

 

《神山》



えっ・・・目???

それだけ?

 

 

《神山真希》

あっ、、

それだけではないのですけどゲラゲラ

 

 

とおまさんから発された音

聴いた瞬間に

【私、ついていきたい】って

思ったんです。

 

 

そして

【世界中の人に届けたい】と。

 

 

イシュタールを聴くことで

今まで封じていた【本来の自分】

無限の可能性と共に

放出されるような感じがするんです。

 

 

その【本来の自分】

知り、受容して

聴いた人達が【勇気】を出すことで

それぞれが

【目に見える世界】

【喜び溢れる世界】に変えていく。

 

 

その様子を

隣で笑っている仲間と

楽しみながら共有すると思ったら

ゾクゾクしませんか?

 

 

うまく伝えられるか

わからないのですが

【自分の人生を全うする喜び】

探求するために

イシュタール号に乗って

多次元を旅するのかと思うんです。

 

 

でね!

ここがポイントなんですけど

苦の修行で

【喜び】

探求するのではないんです。

 

 

超次元トリッパー☆イシュタールは

全身全霊で味わって

遊びながら楽しみながら

【喜び】の探求するんです。

 

 

それって

最高じゃないですか照れ?

 

 

《神山》

おぉ・・・またアツくなりましたね。
 
神山さん、
最近は山村みきさんと
【チームのび太】と言われてますよね。
ダメダメだったりするのに
人に甘えて頼って委ねて
結果上手く進む。
口癖は「ドラえも~ん」みたいな。
 

 

《神山真希》

あ、そうですね。

自分に出来ないことは

潔く諦めて

他力が一番ですよ!!

得意な人に任せたらいい!

結果WIN WINだから✨

 

 

自分では見れない世界。

イシュタール号に乗れば

新しい世界を見ることが出来る。

 

 

ひとりでは出来ないこと。

イシュタール号に乗れば

仲間とたくさんの存在と

共に共同作業ができる。

 

 

 

はぁぁぁぁ💛

仲間たくさん欲しいぃぃ照れ

 

 

【   誓い   】

 

《神山》

長くなってしまったので

最後に!

伝えたい事をどうぞ!

 

 

《神山真希》

はい。私は特に!イシュタールの

「誓い」が

大好きなんです。

すごくすごくすごく好きで、

この好きを世界中に届けるために

中国語に訳す努力を

しているくらい好きなんです。

 

 

《神山》

「誓い」のどこが

好きなんですか?

 

 

《神山真希》

はい!

まずは聴いてください!

 

 

 
聴きました?
 
 
「何度でも笑いかけるよ」
「何度でも声をかけるよ」
「どこまでも」
「とてもありふれた言葉で」
「いつまでも祈り続ける」
「この歌を君に委ねよう」
 
 
この、とおまさんが歌う言葉に
愛がとても籠っていて。
 
 
どんな私でも、どんな時でも
とおまさんはずっと
私の事を信じて想っていてくれる。
 
 
すごい応援歌じゃないですか?
 
 
私はこの曲を聴くたびに
嬉しくて嬉しくて
泣いてしまうんです。
 
 
とおまさんとの出会いは
約20年前。
最初は上司。
途中から友達。
そして、今は仲間。
 
 
今、ブログを書きながらも
涙が溢れて止まらないのですが
 
 
とおまさんはずっと変わらず
私を大切にしてくれた。
 
 
もちろん私だけではなく、
周りにいる人を
心から大切にしていて
あたたかいエネルギーで
包み込んでくれる。
 
 
丁寧に自分と向き合い
いつも前を向いて
1人じゃなく周りにいる人たちと
新しい世界を創造していく姿は
出会った頃から変わらない。
ずっと隣で見てきた。
 
 
いつも愛の立ち位置で導いてくれる。
私に世界の彩りを教えてくれた
大切な人。
 
 
とおまさんが
大好きで
大好きで
大好き。
 
 
私も、同じ経験を人に伝えたい。
だからイシュタールを聴いてほしい。
 
もうだめだ、ココロが溢れて
まとまらない。
 
 

《神山》

あぁぁぁ・・・・・やばい。

嗚咽号泣しちゃってますね・・・

 

このままだと

文字数オーバーになりそうなので

この辺で止めておきます。

 

神山さん!

今日はスタッフとしても

しっかり仕事してくださいね!

泣いている場合じゃないですよ!

 

 

それでは、銀座で!

 

・・・W神山、走る。

 

 

 

 

 

 ↓ライブ詳細はこちら✨
 
お知らせ
 
神山真希プロフィールは
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
450名までキャンペーン中アップ
 
2月募集中です☀️
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image