大家好!
 
2/18&19
超次元トリッパー☆イシュタール
生ライブが近づいてきました✨
 
ダイヤモンド
 
今回のライブ。
とても強いエネルギーを
感じていて…
 
 
そのエネルギーを
読み解きたいと思い
 
字画鑑定や九星気学などの
運気を上げるプロ!
瑛美佳先生
鑑定をお願いしましたおーっ!アップ
みなさんにシェアしますね✨
 
 
たっぷりあるので
3回くらいにわけてお伝えします!
 
UFO地球UFO
 
 
今回は
「ライブの初日・2/18」
日にちについて流れ星
 
 
2/18はどんな日?

 

《神山》

瑛美佳さん✨
今週のライブの日程を
九星気学的にみると
どうですか?
色々と教えてください!

 

 

《瑛美佳》

はい。

2/18は十二支だと

酉(トリ)の日になります。

 

 

それはそれは酉の日ですから

酉の担当である

【飲んだり食べたり歌ったり】

楽しく過ごすと良いですね。

 

 

酉は気学で言うと

七赤金星となりまして

強力な日です。

 

 

《神山》

おぉ!

これはもう!

ガッツリと楽しんじゃう!

それがピッタリなのですねおーっ!

 

 

《瑛美佳》

そうよ~!おもいきりね!

 

ちなみにね。

七赤金星ですから

七福神なんですよ。

七福神

九星気学でいうと

七赤福神っていうんですよ!

 


 

《神山》

えっ!しらなかった~!

おもしろい!おーっ!キラキラ

 

 

《瑛美佳》

宝船にのっている七福神

全員なにかしらの赤を

身に着けてますからね。

 

っというと、ですよね。

 

 

また2/18は

丁(てい・ひのと)の日でも

あります。

 

 

丁(ひのと)

ろうそくのでして、

消えそうで消えないんですね。

のように

消えないまま続いていく。

 

地味なのですが

は保つので

自分の灯りを灯す(ともす)。

 

 

《神山》

あっ!

プラジュニャーの浅野瑠美さんが

RISAさんの「」を

歌うって言ってました!目

 

すごっ!

ちゃんと導かれているんですね。

 

 

《瑛美佳》

そうよ~!

七福神の話に戻りますが

七福神たちは

それぞれ手に宝を握しめています。

 

そして、満たされているので

七福神

じゃんじゃん宝を配ったりと

人を喜ばせていますよね。

 
さぁ、まきょんちゃん。

七福神が乗っているのは…?

 

 

《神山》

宝船です!

 

あっ!だっ!!

 

船といったら

イシュタール号だっおーっ!アップアップ

 

 

《瑛美佳》

そうなのよ!!!

さすが、とおまさん!

この日を選んだっていうのは

本当に素晴らしいですねキラキラ

 

 

とおまさんはね

ライブに来てくれた人に

火種(宝)

渡しているのだと思います。

 

 

春分の日に向けて

エネルギーが変わるからか

ここ最近、とおまさんは

ギフトとして

手を挙げた方に

渡していましたよね。

 

 

既にもらっている人は

バージョンアップを。

 

 

受け取り損ねた方は
今度こそ受け取れる
チャンスですね。

 

 

《神山》

おぉ・・・。

もらい損ねた!って

思っている人に朗報ですね!

 

 

《瑛美佳》

そうですね。

まぁ、宝船ですからね!

規模が大きいですよ。

 

 

2/18は

イシュタール号で

おもいっきり

楽しんだら素晴らしい事に

なりますね!

 

 

《神山》

宝船イシュタール号照れ

あぁ、ニヤニヤしちゃうラブラブ
 
 
 

 

瑛美佳さんの読み解きが
すごくおもしろい・・・!
 
 

2日目・2/19オンライン編

につづく・・・キラキラ

 

 

 

↓瑛美佳さんのブログはこちら↓

個人鑑定もかなりおススメですラブラブ

 

 

花火
 
 

あっという間に今週となりましたハート

一緒にスゴイ体験しましょう!

一緒にイシュタール号に

乗船しましょうUFO

 

生ライブのチケットは

残り僅かですおーっ!アップアップ

 

 

 

 ↓ライブ詳細はこちら✨
 
お知らせ
 
神山真希プロフィールは
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
450名までキャンペーン中アップ
 
2月募集中です☀️
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image