大家好!
 
2/18&19
超次元トリッパー☆イシュタール
生ライブが近づいてきました✨
 
ダイヤモンド
 
 
ハイパーエネルギストな
ステキな出演者さん全員を
知って欲しくなりましてっ!笑
 
ご本人にインタビュー
をしている最中なのです✨
 
 
今回は✨
気になっている方が
たくさんいらっしゃると思います!
 
和太鼓の
羽 ゆうこさん
お話を伺いましたっラブラブ
 
 
花火
 
いただいた
メッセージを
全文そのままご紹介しますラブラブ
 
 

 ご挨拶  

 

羽ゆうこです。

 

オープニングステージから

とても素敵な曲なので

聞いていただきたいです。

 

オープニングステージでの

舞のみきさん、

歌のるみさん、

ピアノ演奏のゆかこさん

の 思いが素晴らしくて。。

 

私は、オープニング、

場を清めさせて頂き、

演者の皆さまの

演奏前の 心を

少しでも 軽く、

楽しくなって頂けるように

叩きます。

宜しくお願いします

 

 

↓こちらは

羽ゆうこさんのブログです雪の結晶

 

羽ゆうこさんは
普段はとても穏やかに
みえるのですが
 
太鼓のバチを持った瞬間に
別人格の存在の
うつりかわるように
見えるのです。
 
華奢で繊細な美しさを
纏っていたのが
次の瞬間には
悠然とした力強さの美しさに
急変化する。
 
それがもう
めちゃくちゃ格好良い!
痺れまくり雷
 
 
 
前回のライブでの私の感覚は
 
羽さんの太鼓の音が
身体に鳴り響いた瞬間に
天と、自分と、地が
ズドンっと筒のように繋がり
一瞬にして
細胞のひとつひとつが騒ぎ出し
秩序よく整列する。
 
細胞が活性化されたことで
子宮・丹田が
じんわりと温かくなり
自分の身体を愛しく感じました。
 
 
照れ
 
 
また、アレを
味わえるのかぁ…照れラブラブ
 
 
花火
 
 
もっと、羽さんの話を
聞いてみたいなぁ。
知りたいなぁ。
 
…と思い、
もっと!もっと!と
お話を聞いちゃいましたっおーっ!アップ
 

えぇ~💦
何を話したらいいの!?
明らかに困っていましたが
私、踏み込みまして✨
太鼓についてや、
ウラ話をゲットしましたにやりチョキ
 
 

 太鼓について 


皆さんが

よく目にされる太鼓は
 長胴太鼓または宮太鼓といって
重さが20キロ以上あります。

 

低音を響かせるなら
この太鼓が一番なのですが、
…以前、持ち運び中に
 ぎっくり腰をやりまして💦
 

それからは
1人で持ち運べる太鼓で
演奏しています。

 

古代の書籍に
太鼓のような描写が
「桶なる鳴り物」
記してあるものがあるのですが、
 ライブでは
その「桶」太鼓
 叩かせて頂きます。

 

 

 

 ゆうこのウラ話 

昨夜、
リズム練習していたら
 気持ちが盛り上がってしまって…

 

リズムの合間に
「はっ!」
「せいや」
「さっ」
とか 声を出しながら
叩いてまして。


今まで
とおまさんとのライブで
声出した事なかったので…

 

 とおまさんに
「1人で盛り上がって
声出しちゃった
ハート話をしたら
「 爆笑😆」

絵文字がきました。

 当日も盛り上がって
声だしていいか聞いたら
 👌との事✨

 

当日、盛り上がったら
1人声出してるかもです。

 

おねだりに
対応してくださり
ありがとうございましたラブラブラブラブ
 
 
花火
 
 
メッセージをいただいた時に
羽さんの可愛さに
悶えましたラブ
もう、全てにギャップ!たまらん!
 
 
ライブ中の羽さんに大注目おーっ!
オンラインで何回も見れちゃうラブ
 
一緒に
「はっ!」
「せいや」
「さっ」
っと声を出しながら
ライブをみるのも楽しいかもですねアップ
 

 
プラジュニャー
どんなコラボになるのか・・・
 

うわぁ、やばい。
今、本当にヨダレを垂らして
しまいましたゲラゲラアップ
 
 
ドキドキ

 

あっという間に今週となりましたハート

一緒にスゴイ体験しましょう!

一緒にイシュタール号に

乗船しましょうUFO

 

 

 

 ↓ライブ詳細はこちら✨
 
お知らせ
 
神山真希プロフィールは
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
450名までキャンペーン中アップ
 
2月募集中です☀️
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image