偉大的發現!
=大発見!
(中国語にすると大袈裟な感じ…笑

まずは總水とおまさんのブログを
お読みください✨


目


とおまさんのブログを見て
ぎゃっ!となりましたびっくり


ほんとうだ。
私、数ヶ月前にとおまさんに
「インスタライブやりましょう❗️」と
リクエストしていた。
すっかり頭から抜けていた。


チャンスは突然やってくる。


思いがけない形で
忘れた頃にやってくるから
自分が望んでいたことなのに
気づかなかった。。


そうやって、
気づかぬ間にチャンスは
どんどん降ってきているんだなぁ。


気づくか気づかないかは
関係なく
キャッチして受け取れるか


これが願いを叶えるコツだ!


キョロキョロ


自分で望んだオーダーに対しての
チャンスわ取りこぼしているものが
いっぱいある気がする。


アンテナをしっかり
張らなくては🔥


・・・

梨絵ちゃんのは
無茶振りではなく、跳ね返りかゲラゲラ


照れ


っということで!(?)


本日21時30分から
總水とおま✖️神山真希の
インスタライブ開催!



なにか大発見するような
気づきがあるかもしれないし、
ないかもしれないし。


なにか他人事ではない世界が
あなたにやってくるかも!?


全ては
聞いてからのお楽しみ❤️


本日21時30分から
お知らせ
ポジティブ脳になり
喜びと幸せの世界にする
毎朝ポジティブタロット配信中✨
 
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
400名までキャンペーン中アップ
 
 
11月募集中です☀️
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
コラボCD
「エメラルドタブレット」
特別予約キャンペーン受付中