大家好,吃飯了嗎?


ニコニコ

ただいま「くう・ウル」観ながら
監督と總水とおまさんの
話を聞きながら

笑いながら、ぼんやりしてます💕

心地良いー照れ

そうそう!

なかなか配信が始まらないトラブル!


私も「あれ?」と思っている
イチ観客者だったのだけど
たくさんの方から
「見れません!」という
問い合わせの連絡がきました爆笑
(めちゃくちゃ光栄です!笑)

私もわからないので
ひたすら待機!でした爆笑


配信時間ぎ遅れた事で
視聴時間が明日のお昼まで延びました!


めちゃくちゃラッキー❤️


生配信ならではの
ワクワク✨
参加しているからこその
たくさんの方との仲間感✨✨

どんな場所からでも繋がってる爆笑


楽しいなニコニコ💕

お知らせ
ポジティブ脳になる!?
毎朝ポジティブタロット配信中✨

 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 

新しい自分になる!
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
200名までキャンペーン中✨アップ

8月の募集中です☀️
  
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています

ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕