✨アクセスバーズクラス✨
✨12月募集のお知らせ✨

今回で總水とおまさんは
アクセスバーズファシリテーターを
卒業することになりました。


ラストチャンス!


爆弾
脳みそ
爆弾



ポジティブモンスターという
呼び名を持つ私。


元はネガティブモンスターで
どんどんドン底に落ち、
小っちゃいことでしか判断できず
幸せに憧れながらも
幸せになろうとしなかった私。


ですが!
今、私は幸せです✨
毎日毎日自分の選択で
好きなように過ごしています。


昔の私とは別人です爆笑
どうやって、今の私になったのか?



それは……


私が不幸体質から抜け出して
自分を生きるようになり
新しい毎日を送るようになった
大きなキッカケ
「總水とおま」


簡単に幸せを選べるようになり
私が底抜けのポジティブになった
大きなキッカケ
「アクセスバーズ」


この2大キッカケが
私を変えてくれました!!


そこでっ!

最終回
總水とおま✖️神山真希
合同アクセスバーズクラス
受付開始しますニコニコラブラブ


このクラスを受講すると
アクセスバーズが出来る人になります

アクセスバーズをすると
不要な思い込みや思考などの
要らないものを取り除くことが
出来ちゃいます。


自分自身や家族にバーズをするのが
一番おススメです✨

問題を抱えやすい家族にも
さりげなくバーズをしてしまえば
不要な思考抜きで
家族に向き合えるようになります。

人生を好転させませんか?

ハッピーを
選択できるようになりましょうニコニコ


たった1日で!


アクセスバーズを習ったけれど
使いこなしてない方もぜひ!

花火


日時


12/11(金)
10:00〜18:00

場所
両国PisaraDesignオフィス

料金
初受講:38,000円
再受講:19,000円
テキスト代込み
当日現金でお願いします


人数
定員4名


申し込み先
神山真希
💌pisaradesign.kamiyama★gmail.com
(★を@にかえてください)
または公式LINEのメッセージまで

照れ

アクセスバーズを使いこなそっ!
他人に委ねない
自分だけの特別な人生を味わおう💕


 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


お知らせ
ポジティブ脳になる!?
毎朝ポジティブタロット配信中✨

 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 

新しい自分になる!
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
200名までキャンペーン中✨アップ

10月の募集中です☀️
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています

ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕