大家好,吃飯了嗎?


ニコニコ

みなさま!
8月15日は何してますか??


不思議なこと、言います。

おうちで
先祖供養しませんか???


照れ


以下、總水とおまさんのブログです✨

↓一部転載↓


名古屋まで観に行こうと思ってたけど
よくよく考えてみたら
自分の家で観るのも効果的だ❤️
(そもそも無観客上映だけど)


入院してるお母さんにも
勧めてみようかな✨

病院で見たらどんな感じなんだろう爆笑


病院


↓こちらは主催・朱美ちゃんのブログ✨
観ようと思っている方は
ぜひ早めにお申し込みを✨✨

主催者側がドキドキしちゃうからね爆笑


っという私は
いつもギリギリ申し込み派だったのを
ソッコー申し込み派に変えましたニコニコ


家で流しているだけでいいから
予定が入っても大丈夫❤️
(とはいえ観たい人目白押しだから予定入れないけど)



よーし!

御先祖のエネルギーも借りて
お盆後は益々の進化を❤️


お知らせ
ポジティブ脳になる!?
毎朝ポジティブタロット配信中✨

 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 

新しい自分になる!
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
200名までキャンペーン中✨アップ

8月の募集中です☀️
  
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています

ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕