大家好,吃飯了嗎?


ハサミ

大好きな美容院
今回も砂原さんにお任せメニュー✨


ばっさりと髪を切ってハサミハサミ
黒✖️ブロンドにドライヤー

色が抜けていく度に
新しく変化していく髪型です鏡



ハサミ

ブリーチ剤で
かなり色を抜きました✨✨

途中はラーメンをかぶっているような
感じに爆笑ラーメ


カラーをしてくれたのは
なつきさん。
なつきさんはシャンプーも絶品照れ

途中までは金髪✨
コスプレ感ハンパない爆笑


ウミトスへ行くと
心がワクワクする✨✨

カットしてくれた砂原さんは
ずっと「魂が喜んでる💕」といいながら
私の髪を楽しみながら
切ってくれる。


ウミトスが大好きなのです💕


ハサミ


外ではこんな感じ✨✨


光に当たると結構目立つ爆笑



何故か歩きながらの自撮りカメラ
イメージチェンジでした❤️

お知らせ
ポジティブ脳になる!?
毎朝ポジティブタロット配信中✨

 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 

新しい自分になる!
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
200名までキャンペーン中✨アップ

6月の募集開始してます☀️
  
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています

ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕