大家好,吃飯了嗎?


ニコニコ

石田梨絵ちゃんが
神山真希のYouTubeラジオ
《第2回》の
分析をしてくれています✨
この頃はずっと「自分がない」と
悩みまくっていた頃。


私は個性は強めらしいけれど
自覚はないのです。


誰に相談しても
「そんなことないよ」と笑われる。


「営業できますっ!」といっても
目に見える商品(自分)がないから
手に職を持っている人には敵わないと
思っていた。


とにかく自信がない。
なんも出来ない。
なんも持ってない。
自分はなんてつまらない人間なんだ。


めちゃくちゃネガティブでしたチュー


ニコニコ


總水とおまさんのコンサル。
1年間で100万円。


「やらない?」と声をかけてもらったけど


自分なんかにそんな大金出すなんて
あり得ないと思ってた。


でも、すごく変わりたかった。
悔しかったし
虚しかったし
私でも出来ることを知りたかった。



でもそんな大金を出すほどの
価値なんて私にはない。。。。


ショボーン


でも、ふと。
当時總水とおまさんとは友人関係。
私が20歳の時からの仲。

「100万の私のコンサルする?」
っと友達の私に言うということは


私を変える自信があるのかな!?
自信や確証がないと
頭が良く優しい彼女が言うはずがない。
とおまさんも覚悟してるんだ。


「とおまさんを信じよう!」


数ヶ月悩みまくり、勇気を出して

「とおまさん、私、受ける!」
伝えました。

ものすごい覚悟で
ものすごい勇気で伝えました。


その次の瞬間。


隣にいた飯野美紀さんは

「まきょん受けるんだ〜
じゃあ私も受けよっかなぁ〜🎵」っと
軽く言っていて

私は度肝を抜いたポーン

か、軽いなぁぁぁぁ。
私の覚悟、おもっ………
でも美紀さんありがとう、仲間がいる!

その後、石田梨絵ちゃんも
即答でコンサルを決定していた。
みんな、すごい。。



ねぇねぇ、美紀さん。
私はじっくり派だと全然思ってないよ爆笑
むしろ私よりも軽く動ける人だと
尊敬してる✨✨


そんなこんなで、
コンサルを受けることも
周りを信じた結果です。


ピサラデザインの仲間が大好きなのです✨


《第2回》
営業コンサルタントを始めた
「勢い」の話、自分でもお気に入り✨

ぜひ聴いてみてください💕

お知らせ
ポジティブ脳になる!?
毎朝ポジティブタロット配信中✨

 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 

新しい自分になる!
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
200名までキャンペーン中✨アップ

5月の募集開始してます☀️
  神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています