大家好,吃飯了嗎?


ニコニコ

嬉しいなぁ✨
たくさんの方からYouTube聴いたよ!
とメッセージを頂きました💕


聴いてくださった方は
私の他力っぷりにびっくりしたと
思います爆笑✨✨


20年の付き合いがある
とおまさんが相手ということも
あるけれど


私は自力でやろうとすると
上手くいかないのを知ってしまったから
自力を諦めた!
他力を頼った!!!


自分も誰かの他力になれたら
嬉しいから
学びもやめない!進もうと思います。


ニコニコ


總水とおまさんのプロデュース力は
かなりスゴイ!


もし、とおまさんから
「You やっちゃいなよ!」
と声をかけられてしまったら


自信がない自分を諦めた方がいい✨
「はいっ!やります!」と
言うのを私はおススメします。


ニコニコ


自分の事よりも信じられる人を
見つけてること。

これが私の一番のウリですニコニコチョキ


YouTubeは全5回。

1話ずつ説明したいのですが
それよりも早く紹介したい事が多すぎて
全然追いつかない爆笑💦

知りたい方は
少しお待ち下さいね💕


ニコニコ


ちなみに、、、
続編を希望してくださる方が
いっぱいです💕

ありがとうございます照れ
とおまさんに次に会ったときに
私の営業術を活かしてもらいながら
全力で口説きますお願いラブラブ



20!

お知らせ
ポジティブ脳になる!?
毎朝ポジティブタロット配信中✨

 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 

新しい自分になる!
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
200名までキャンペーン中✨アップ

5月の募集開始も開始しました☀️
  神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています