大家好,吃飯了嗎?


ニコニコ

願いが叶って
今もワクワクしている私ですが…

その願いとは!!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


神山真希YouTuberデビュー
チャンネルはこちら


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

MCの總水とおまさんが
私の魅力を全て引き出してくれる!
他力本願!
私にとって神企画なチャンネルで


ダイヤモンド全5回ダイヤモンド

「営業・神山真希のあり方」
を配信しております✨


 









1つ10分位の番組ですが
全て音声のみなので
「ながら」聞きもおススメですキラキラ



總水とおまさんが
そのまんまの私を引き出してくれて
とても面白い番組になりましたニコニコ


ぜひご視聴くださいお願いラブラブ
チャンネル登録もお願いしますニコニコ
(って言ってみたかった恋の矢



全話の裏話・秘話も
近日公開いたしますニコニコラブラブラブラブラブラブ



嬉しくて、嬉しくて、
どう紹介していいかわからず…
ただご報告が遅くなりました爆笑


總水とおまさん
ありがとうございましたラブラブ


また…よろしくお願いします照れブルーハーツ

お知らせ
ポジティブ脳になる!?
毎朝ポジティブタロット配信中✨

 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 

新しい自分になる!
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
200名キャンペーン開始✨アップ