大家好,吃飯了嗎?


ニコニコ

昨日は鑑定募集100名を達成し
たくさんのお祝いの言葉を
いただきました

ありがとうございます!!


昨夜から500円値上げさせて頂いたのに
さっそく申し込み続いてましてお願い
嬉しくてたまりません。


本当にありがとうございます!!!
嬉しくてたまりません照れ

今回〜200名キャンペーンは
1時間を基本にしてみました。


理由は…
30分じゃ足りないからです(笑)


タロットの読み解きだけなら
30分で出来ますが、
なぜそのタロットが出てきたのか。
それをどう変えていくのか。

どうやったら
その悩みを軽くして次に進めるのか。


これをIQMヒーリングで
ごそっと変えていくのに
30分ってあっっっっという間!


ここ最近はセッション中に
延長希望の方がかなり増えていき…


①2回振り込んで頂くのが
手数料もかかるし、申し訳ない。

②「延長してもいいですか?」と
申し訳なくて、声をかけにくい…。

③リラックスして受けてもらいたいのに
時間を気にしてもらうのが、申し訳ない。


私の「申し訳ない」の気持ちをなくす為
最初から1時間に
設定することにしましたチューアセアセ
申し込みやすいように
1時間の方がお得設定してあります✨


ただ、タロット だけを見てほしい!
という方もいらっしゃると思うので
30分のコースも残してあります。


どうぞお好みの方をお選びください✨


スマホ

どちらかわからない方は
申し込みの際ご相談くださいニコニコ


どうぞよろしくお願いしますラブラブ

お知らせ
ポジティブ脳になる!?
毎朝ポジティブタロット配信中✨

 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 

新しい自分になる!
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
200名キャンペーン開始✨アップ