大家好,吃飯了嗎?


ニコニコ

Wi-Fiがやっぱりおかしいぞ?
私のポケットWi-Fi!
しかもデータ無制限プランなのに!



今日はアメブロ 
ほとんど見られなかった。。
(この投稿成功出来たらいいなー!)


LINEの通知が来ても
中身を見るまでに超時間がかかった!


ネット検索も
時間がかかりまくりだった!



なのに
旦那さんはテレワークで
オンライン会議やメールや
システム使うのには
全く困ってないしキョロキョロ


私はセッション中だけ
通信障害がなくなるしキョロキョロ
(messengerがね!公式LINEはアウト!)


さっき
Facebook配信のmahouron®︎クラスも
問題なく見られたキョロキョロ


気まぐれか爆笑




今日はアベノマスクが
届くのが楽しみで、何度も何度も
おはなちゃんとポスト見に行っちゃった爆笑

明日以降のお楽しみなようですニコニコ


最初に聞いたときは
「えっ!?2枚!?別に……」
っと思っていたけれど
何だか待ってたら楽しみになってきた照れ


届けてくれることに感謝して…💕


おはなちゃん用にして
可愛いワッペンつけてあげよう照れ


アップアップアップ



お知らせ
ポジティブ脳になる!?
毎朝ポジティブタロット配信中✨

 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
新しい自分になる!
IQM✖️ポジティブタロット
セッションはこちら下矢印
申し込み方法・サービス提供方法を
リニューアルしました✨

100点人までは
2,000円でセッションします。
あと25人きりました!✨アップ