給我Wi-Fi無線電波…笑い泣き


朝、通信速度が低速になって
やっとこさ夜になりました…。


Wi-Fiの電波の入りが
あまり良くないので、

LINEの通知が来ても届かないし
Facebookの通知も来ないし

公式LINEのアプリは
開けもしない爆笑💦(笑)


お知らせを見るのが
遅くなったりしていますもやもや

不便さから
今までこの「便利」に頼りきっていた
事実に驚愕レベル!


ウルトラギガネガティブモンスター。。


に、なってる場合じゃない!

ウルトラハイパー
ギガ!
ポジティブモンスターでいようっと!

爆笑


4 /21にリセットされるはずなので
それまでは
この不便さとうまく付き合うコツを
探してみようと思います💕


ちなみに!
Facebookのmessengerは
感度が高いっぽい💕という大発見!


ニコニコ


セッションをお申込み検討中の方へ❤️

頭の片隅に
ポジティブタロットを入れてくれて
ありがとうございます💕

そんな訳で

21日までのメッセージのやりとりは
「Facebookのmessenger」
または
「神山真希のプライベートLINE」に
させていただきます🙏💦

どうぞよろしくお願いします✨


ニコニコ


あ!でも時間がかかる場合もありますが
メッセージは必ず届きます❤️

お待ちしております✨

お知らせ
ポジティブ脳になる!?
毎朝ポジティブタロット配信中✨

 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
新しい自分になる!
IQM✖️ポジティブタロット
セッションはこちら下矢印
申し込み方法・サービス提供方法を
リニューアルしました✨

100点人までは
2,000円でセッションします。
あと30人をきりました!✨アップ