大家好,吃飯了嗎?


もやもや

今朝、ソフトバンクからの
メッセージが届く。

まもなく
低速通信になるよーって。


えっ!?
私のネット通信プランは
ウルトラギガモンスター+なのに…!?
50GBこえるなんて
無理じゃない!?!?

まさかーチュー🎵


そう思って確認すると………


ほんまや…。。
しかも1.57GBを3月分も繰り越してるしガーン
毎月こんなに使ってたんだガーン


どうりで
最近メッセージのやりとりの
動作が遅いわけだ汗


21日まで
あまり通信状態の良くない
ポケットWi-Fiと
どうやって向き合っていくか!



外でケータイ使えないね爆笑💧
いろんな不便が発生する…
今まで「在ること」が当たり前に
なってたな。


もっと感謝と敬意をもって
私のiPhoneと向き合おう!!!


それにしても……
ウルトラギガモンスター+を
超えちゃったよガーン

セッションでご迷惑をおかけしたら
ごめんなさいお願い💦


あっ、、、


外出やめよ。。。(笑)


お知らせ
ポジティブ脳になる!?
毎朝ポジティブタロット配信中✨

 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
新しい自分になる!
IQM✖️ポジティブタロット
セッションはこちら下矢印
申し込み方法・サービス提供方法を
リニューアルしました✨

100点人までは
2,000円でセッションします。
あと30人切りました✨アップ