大家好,吃飯了嗎?


ニコニコ

晴美ちゃんが
ポジティブタロットの全容を
公開してくれました✨

丸裸〜爆笑
私、ちょっと恥ずかしい…爆笑



ポジティブタロット✖️IQMって
どんなことするの?

怪しくない!?って思っている方は
どうぞ覗き見してみてくださいニコニコ

晴美ちゃんのセッションは
2セット分(1時間)でした✨

【ちなみに、これはメッセージでのやりとりです。
電話とメッセージ、好きな方を選べます😆】


がっつりセッションだったので
奥深いところまで
リーディングすることができましたニコニコ


晴美ちゃん❤️
どうもありがとうございます照れ

(実は、まだお会いしたことないの…笑
早く会ってみたい💕)


ブルー音符むらさき音符ブルー音符


私のタロットの読み解き方は
特殊能力も使うので💕
一般的な読み解き方とは
違う場合もあります爆笑



私のタロットの特徴は
いらない思考、罪悪感、不安を
ぽーいっと捨てちゃう✨

その状態で前に進む
お手伝いをしますニコニコルンルン


ぜひ体験してみてくださいアップ


あと35人くらいは
この価格でチャレンジです財布
100人こえたら
少し値上げさせていただきますねニコニコ


今までセッションを
受けてくれた方々のおかげで
日々新しい読み解き方を
ダウンロード出来ています。
本当にありがとうございます💕


もし良かったら…
最初の頃に受けてくれた方も
また受けてもらえたら嬉しいです指輪

セッション方法も変わりましたので
また必要なメッセージを
届けさせてください✨
私、張り切りまくります筋肉筋肉



こんな感じで引いてますウインク

お知らせ
ポジティブ脳になる!?
毎朝ポジティブタロット配信中✨

 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
新しい自分になる!
IQM✖️ポジティブタロット
セッションはこちら下矢印
申し込み方法・サービス提供方法を
リニューアルしました✨

100点人までは
2,000円でセッションします。
あと35人くらい✨アップ