大家好,吃飯了嗎?


照れ

私、ヤバイです。

間違えた。

このCDがヤバイです。


私、市場に流通されるまで
待てなくて…

ゲットしちゃったんです照れ

カミムスヒ
2枚目CDアルバム
「こころむすび」

CDプレーヤーの調子が悪いので
テレビで聴く。



どっ、どどーーーーん!!!


いきなり全チャクラを開かされて
ぎゃっとなり、
細胞がウズウズもがきだし、

よくわからないけど興奮状態!

びっくり


なにこのCD!!
毎度レベルが上がりすぎてて
CDに追いつくのが必死ガーン


とおまさん曰く
この2枚目のカミムスヒのCDは

浄化→心身整える

空間から個人の肉体へ。

なんだって!

ここの肉体へ…そっか!
だから身体に刺激があるのかキョロキョロ


ひゃーヤバすぎる!


満月

保育園、帰り道に
おはなちゃんと満月をみる。

「わぁ!綺麗!お願い事しようかな!」
というおはなちゃん。

「もうすぐ6歳になるんだし、
どんな6歳になるのか宣言してみたら?」


「…おはな、優しくなります!
漢字得意になります!
英語と中国語も得意になります!
ブラジリアン柔術も上手くなります!
料理も上手になります!
大人になります!!」


帰宅後に、このCDを見つけ

「うわっ!!(とお)まっつんのだ!
コレ新しいじゃん!!!!
このタイミングでCD聴けるなんて
最高じゃん!」
っと興奮するおはなちゃん爆笑


そして、
2人で興奮しながら聴きました照れ

なんだか
同世代の友達のような会話爆笑


照れ

ちなみに……うふふ💕

サイン付き❤️


※私、とりあえず10枚預かりまして✨
買った日に6枚配ってしまったのですが
あと4枚手元にあります✨
(そのうち1枚はサイン入り)

欲しい方は
夕方に田園都市線の桜新町駅まで
きていただくか、

私に会う予定の方なら
お渡しできますので声かけてください✨


※5/8になれば
Amazonなどで買えます✨
我慢出来ない方限定です爆笑爆笑爆笑

お知らせ
ポジティブ脳になる!?
毎朝ポジティブタロット配信中✨

 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
新しい自分になる!
IQM✖️ポジティブタロット
セッションはこちら下矢印
申し込み方法・サービス提供方法を
リニューアルしました✨

100点人までは
2,000円でセッションしますアップ