大家好,吃飯了嗎ニコニコはてなマーク


カップラーメンカップラーメンカップラーメン

雪の超寒い中!
西多摩にある神戸岩へ行ってきました✨
そして、總水とおまさんが
音を降ろす。

(以下、私の感覚です)

微かに聴こえてくる歌声が
自然の音との調和して
ものすごく心地よい。

一体化。

から雪となって、分裂して
キラキラいろんな場所へ降り注ぐ。

ひと粒ひと粒が
ひとりひとりの“夢”になり
その人たちへ届けられているような
そんな美しい感覚に。


その“夢”は存在している全てに届く。

私にも、あなたにも、あの人にも。

しっかりキャッチする為には
感度をあげたらわかりやすいかもね💕


その“夢”が降り注ぐ瞬間に
撮影をする雅ちゃんは
さっそく、その“夢”をキャッチ。

キラキラした目の雅ちゃんは
美しすぎて、
心を奪われました。


あーステキだった照れラブラブ



そして、祠に手を合わせ


大好きな人たちと写真を
楽しんで


来た道を戻る〜ガーンガーンガーン


でも、なんだか嬉しそうな私。


お留守番の傘には
しっかりと雪が積もっていました。


次へ移動です。



つづく!

お知らせ
毎朝ポジティブタロット配信中✨

神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印



新しい自分になる!
IQM✖️ポジティブタロット
セッションはこちら下矢印