済州島で買ったもの✨
紹介していきます音譜
お土産シリーズ最後ですニコニコ



城邑民俗村で購入した
五味子茶ラブ
毎度購入するリピート商品ですニコニコ


「酸味・苦味・甘味・辛味・塩味」
この5つの味が含まれていて
自分の体調によって味覚が変わりますキョロキョロ
(わかりやすく紹介しているのはこちら

良質なだけでなく
すんごく美味しいのです照れ

韓国や済州に行くたびに
五味子茶は飲む機会を作るのですが
ここの五味子茶が一番好きラブラブ


そして、今回は
民俗土馬という漢方薬もゲット✨


カルシウムがたっぷりで
歯や爪、足腰が丈夫になったり
頭が良くなったりと
良いことばかりお願い

しっかりと頼むぞーっメラメラメラメラメラメラ


とおまさんのブログでも紹介されてます
上質なものを身体に摂る。
健康でいることの大切さ。


自分が整っていないと
周りは整わないよね。

まずは自分!
相手のことは自分の二の次だ✨


つづく!