済州島にいます。

はしゃぎ疲れて
ヘロヘロになっている私です爆笑

今回の済州島旅行✨

運命的なタイミングで
腰を抜かすようなびっくり価格の
ツアーを見つけて

mahouronの仲間にシェアして
賛同した方々と
ただただ遊びできました🎵


全員で9名ですニコニコ


ホテルはプリンセスルーム!
インスタ映えの可愛い部屋でした✨



とおまさんの髪の毛にぴったり爆笑


夕食はホテルの人に
「この辺で一番美味しいお店は
ありますか照れ」と聞いて

教えてもらった海鮮レストランへ。


ふた席に分かれて…
マッコリで乾杯!


なんだこれ!
オレンジのマッコリ美味しいーニコニコ


衝撃的なボリューム!


あんまりにも美味しいから
大興奮で食べる!
すんごく新鮮でトロける照れ

済州島サイコーだ!!!


と、はしゃぎすぎて
飲みすぎて、大騒ぎ爆笑

だって、すごくすごく楽しかったからキラキラ



レストランを出てからも
大はしゃぎ!!


その後
大きなロッテマートでお買い物!

全力で遊び過ぎて
ぐったりキョロキョロ

買ったチョコパイを
おばちゃんみたいに配布して
今日は終了ですアップ


明日はジャンボ観光タクシーを
レンタルしたので

色んなところを回ってきますニコニコチョキ


流れ星
明日は済州から
ポジティブタロット配信します✨


神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印