LINE公式アカウントを始めてから
毎朝ポジティブタロットを配信してます。


当初は、期間限定かな〜?
毎朝届いたら迷惑かな〜?
そもそも飽きっぽい私が続くのか?


なんて思ったけど…
毎日たくさんのメッセージが届くのが
ものすごく嬉しくて楽しくて
毎朝楽しみに朝を迎えています太陽
(なのに返信遅くてすみませんお願い💦)


出張中は配信をお休みしようと
思っていたのに
出張先にまでタロットを
もっていくようになりました


全ては登録して下さってる
みなさまのおかげです!

ありがとうございます照れハート

タロットを引く時はかなり真剣です!

まずは自分を整え、無になる。
そして登録してくれている方のエネルギーを
感じながら集合意識を集める。

1枚選ぶ

かなり集中してタロットを引くので
朝からかなりのエネルギーを
消耗をしています(笑)

朝ごはんを
食べるようになりました爆笑



トランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハート

さて!

⭐️タロットモニターのお知らせ⭐️



トランプスペード今月の対面タロットモニタートランプハート


3/8 13時〜21時   両国駅付近

3/9 16時〜     両国駅付近

3/11 15時〜17時半 桜新町駅付近

3/12 15時〜17時半 桜新町駅付近



トランプスペード遠隔(SNS)は随時募集中トランプハート

電話でもメッセージでも可✨


流れは……

申込受付後

見てほしい内容を伺います。

申込者のエネルギーを拾い

代わりに私がタロットを引きます。

読み解いたものを文章にします。

電話・またはメッセージにてやりとり。

(電話やメッセージは10分くらいが目安です)



どちらも約202,000円です。

支払いは振込またはPayPayでスマホ


モニターさんには

こんな感じでしっかりと鑑定します✨


※イメージ図


トランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハート


紹介キャンペーンもやってます💕


〇〇さんに聞きました!と申し込み時に

一言言っていただければ

紹介者さん・お友達

それぞれにワンオラクル(1枚引き)

プレゼント🎁✨



下矢印かおりんの体験記スイーツ

  下矢印西尾なおこさんの体験記スイーツ

ぜひ2人のブロクをチェック✨



犬しっぽ犬からだ犬あたま骨





※対面タロットモニター日時内であれば

ポジティブ!

エンパワーメントセッションに

変更可能でございます。


罪悪感や不要なネガティブを捨てて!

自分のことを認めて

好きになって

前向きに生きてみませんか??


2時間10,000

ご希望であればタロットもします💕

↓詳細はこちら

申し込みは
LINE公式アカウントまたは
神山のメールにて!
pisaradesign.kamiyama☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)


今夜も明日も明後日も
大切に過ごしましょうっニコニコチョキ

流れ星

神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印