土日はゆっくり休んで、
今日から1週間休みなしの労働生活へニコニコ

でも、
じっとしているのが苦手なので
仕事は私にウキウキを与えてくれます


ガーベラ

LINE公式アカウントで
ポジティブタロットというのを
配信し始めてから3回目の朝。


3回目にして
すんごくワクワクする
タロットカードが出ましたハート

今日は楽しむだけでも全てが回る1日✨


そうそう。
質問がありました。


タロットは個人に向けて引いてるの?と。
 
答えはイェス!ですキラキラ


登録してくれている方々の
集合意識を拾い
代表して引いていますニコニコ
(ここで特殊能力を使います✨)

登録してくれているみなさま
全員同じカードでも
別のエネルギー値が入り
届くようになっています目


なかなか面白いでしょピンクハート

ぜひぜひ登録して
毎日の過ごし方の参考のひとつに
してみてくださいキラキラ



ちなみに
タロットカードは全部で78枚。
正位置と逆位置も見ると
156種類のパターンがありますニコニコ
そんなにある中で
選ばれた、あなたにとって必要な1枚。


私は恩師のムンロ王子と同じく、
タロットは
占いというより
カウンセリングツールとして考えてます。


「もっと未来にワクワクするように」
と、タロットを引きますピンクハート


より!じっくりと見て欲しい方✨
個人的な悩みに合わせて
モニター価格!
対面・遠隔共に2,000円で
見させていただきますニコニコ


興味がある方は
神山真希LINE公式アカウントで!



名前(フルネーム)を記載の上
メッセージをくださいニコニコ
詳細をお知らせします✨

※メッセージ内容は私にしか見えません。
また、どなたが登録しているかは
私からはわかりませんので
必ず名前の記載をお願いしますお願い



とおまさん
紹介ありがとうございます💕