日本ラグビー決勝進出!
おめでとうございますっ!!

こんなに盛り上がっているのに
ラグビーの事を知らなすぎて
他人事にしてました。




がっ!!

ついさっき、
たまたまテレビをつけたら
スコットランド対日本の決勝戦!
ものすごい光景。


ひとつのこと・ものを
みんなで
全身全霊で
全てを費やし
全てを捧げ
全てを信じて
創り上げている様子に
ものすごく感動して…号泣。

最後の最後まで本気。


そして、
私ったら全然本気出せてないなっと反省タラー


今までの私なら、
「うぉぉぉぉ!!こんな自分に喝っ!!
ちょっと駒沢公園走ってくる!!!!」
と家を飛び出していたでしょうが、
私は少し大人になりました。


焦らず、落ち着いて。
焦らず、準備。
焦らず、一歩一歩。
焦らず、今の自分に必要なことに集中!


ハロウィン

本当に感動しました。
ラグビー🏉ありがとうお願い

ハロウィン


さて、
みんなで創り上げるといえば、

超次元トリッパー☆イシュタール!

すごいCDが出来上がったそうです照れ
エネルギーCDって💿新しい!
 

↓とおまさんのブログ!読んでほしいキラキラ
たくさんの人の
色々なエネルギーがたっぷりと
とおまさんのエネルギーと共に入ってる。

聴くたびにすごいことになりそうだ照れ
聴いてない時は神棚に飾りたくなる✨

あ、ちなみに!
私はCDプレイヤー持ってないので
いつもカミムスヒCDはテレビで聴いてます太陽


このCDをいち早くゲット出来るのは
10/22の銀座の夜です照れアップアップアップ

10/22っていう日にちがまた!
とっても大事だそうですびっくり


↓エミカさんのブログキラキラ
 エミカさんのブログを読んだら、
申し込みせずには居られないびっくり爆笑爆笑


カミムスヒ&覚醒体験映画ウル&
超次元トリッパー☆イシュタールの
ライブ後に、家でCD………!

すごい1日を共に創りましょ照れ


カラオケ

↓去年12月のライブ。
    とおまさん悶絶級の可愛さ❤️


↓今年4月のライブ。
    超絶カッコよくてクラクラ恋の矢

今回も染谷都美さんのダンスもあります!

メンバーも
内容も
参加するお客さんも
日にちも
関わっている全ての存在も……

全部がヤバイハート
今からゾクゾクしている私でした照れ


申し込みはお早めにキラキラ



ビーグル犬しっぽ猫からだビーグル犬あたま

ダルマ神山真希の宣伝です風船ダルマ


日本国旗↓名古屋でセッションしますニコニコ

日本国旗↓イベント・セッションのまとめです照れ
10/22のライブ前
アロマ会は満員御礼となりました香水

ありがとうございますリボン