私、今日からmahouron®︎生になりました✨


11期生。
これから毎月新幹線で通って
岐阜で受けるのですニコニコ


………んキョロキョロ


はい。
私、東京在住ですが
岐阜まで受けに来ています爆笑


なんでわざわざ!?
東京でもmahouron®︎開催してるのに?


理由は2つ。
なんとなく岐阜楽しそうだから。
東京だと甘えが出ちゃうから。


たくさんの1〜10期のmahouron®︎生を
みているとみんな本気。
遠くから通っている人もたくさん居る。



私は運がかなり良いので
いつも運や勢いに頼りがち。

「なんとかなる」に
甘えすぎているところがある。
ここをもっと認めて手放して、
私はそろそろ新しいステージへ移行したい。


「もっと」可能性を見つけたい。
「もっと」レベルアップしたい。
「もっと」本気で学びたい。
「もっと」自分を知りたい。
「もっと」世界を広げたい。
「もっと」人間を楽しみたい。
「もっと」生活を豊かにしたい。
「もっと」新しいことを経験したい。


もっと、もっと!
「もっと」を楽しむために、


甘えないように、岐阜へ。
覚悟を決めるため、岐阜へ。


岐阜でmahouron®︎受けるのだー炎炎

ヒヨコ

岐阜クラスは朱美ちゃんの家での開催。
私、ものすごく緊張していたけど
あっと言う間にリラックス。

だってものすごく楽しいんだもん……照れ

講師の總水とおまさん宝石赤
サポートのYukariさん宝石紫
仲間の朱美ちゃん宝石白

照れ

なんと…
〇〇仲間が増えた!

〇〇仲間がもう1人増えた!!
3人とも共通点多数!!!!!


みんなビックリする程
辛い経験と強烈な体験をしてる。

だからこそ、強い!明るい!


美味しいおもてなしを戴きながら、
新しい仲間の存在を噛みしめる…照れ照れ


岐阜!仲間!
縁があるから私はここにいる。
mahouron®︎、ハリキリますっお願い
宿題やるぞっっっ炎


↓mahouron®︎仲間、募集してますよハート
さて、次回の岐阜上陸に合わせて…

名古屋または岐阜にて
エンパワーメントセッション開催しますハート

10/30   11:00以降  21:00まで
11/1       9:00以降  17:00まで

たっぷり2時間で1万円です✨
時間や場所のご希望をお知らせください。


詳しくはこちら↓↓↓
   

がっつりと!罪悪感を抜いて
前向きになり心が軽くなるセッション✨
お待ちしてますニコニコ