8/30 の金曜日!
両国で
アクセスバーズクラスしますアップ


このバーズクラス。
実は習得出来るのは
アクセスバーズだけじゃないニコニコ


ピエロ

どんどんラッキーを巻き起こしていく
マントラ魔法の言葉を使って
軽くラクで、しかも簡単
幸せを選択する方法を学べるクラスです照れ

ピエロ


私はバーズクラスが大好き!
配布するテキストには
幸せになるためのツールが書いてあるので
読めば読むほど・受け入れるほどに
幸せを呼び起こしてくる。


活かせてないかも!?と言う方や
もっともっと!!の方の再受講も
お待ちしてますクローバー


バーズと出会って
見える世界が変わってしまった私。

たくさんの人に伝えたいキラキラキラキラキラキラ
日程が合わない方は
遠慮なく連絡くださいコスモスコスモス

リクエストも大歓迎です。


こないだのバーズクラス✨
賑やかワイワイのクラスでしたー!

笑いながらのバーズ、
かなりパワフルでしたチュー


平日開催だと、
オフィス近くにある激ウマ
ローストビーフ丼をテイクアウトも可能ラブ


すんごいエネルギー!の
アクセスバーズが出来る方々ラブラブ
(紹介しますよーーーっ!!)


ぜひぜひ!!
アクセスバーズの世界へ照れ