ここ2日間。
動きたくても、動けない感覚で…

昼間は
瞑想したり、昼寝したり。

夜にようやくスイッチオン!
活動的になり
せっせとセッションしたり、
学びの時間を作ってます。


…学生時代みたいチューラブラブ


今日は昼寝後ぱっと動き出し、本屋さんへ。


この本がおもしろかったチューラブラブ

ホリエモンのモノの見方が
たっぷり詰まってはいるのですが、、

いやぁ、その通り!って
思うところがたくさん!!


最近、私を含め
周りには大きなお金が動いて
試されている人が多くて

「いやいやっ、こんなに無理だよ!」
「お金ないってばーーー!」

という声で溢れています(笑)


私も最近まで
「お金問題、困ったなー」の悩みが
付き物だったのですが、


中道映美さんの
アクセスファンデーションクラス
受けたあたりがスイッチが入り、

「あぁ、お金って創り出せるんだ」
お金に対して、無限な感覚になりました。


そしたら、目の前に
札束の映像がチラホラ。。。

んんん、これは良い傾向だぞハート



この「お金問題」。
これって少し見方を変えるだけで
あっという間にクリアされるんじゃないか?


「お金を貯めなくちゃいけない」
「お金がなくなる不安」
「働かないとお金はもらえない」
「借金=悪!」
「親に借金は親不孝」
「価値がないとお金が入らない」
「知らない人からお金もらっちゃいけない」
「お金儲けは悪いこと」
「苦労しないとお金を得られない」


となど、
植えつけられた思考を取り外し
お金の価値観を生態模倣している所を
クリアしちゃったら…

あら?
好きなだけお金を創り出せるんじゃ?


そのプロセスを自分のものにして
お金問題のブロックを外して
お金をどんどんクリエイトしてみませんか?



アクセスファシリテーターの
中道映美さんを大阪からお呼びして
お金のクラスをリクエストしました晴れ


一緒に受けませんかチューはてなマーク
勇気を出して、試してみませんかはてなマークはてなマーク



7月22日の月曜日。

10時〜13時 お金のクラス
アクセスバーズ創始者の
ギャリー・ダグラスの本を使います✨
本代込みで23,000円
(本をお持ちの方は3,000円引き!)

14時〜17時 ボディプロセス
お金に関する生態模倣などを取り除く
セッション(BMM)
破格の7,000円

セットで受けると30,000円です
(セットが断然おススメです✨)


午前中のクラスのみ、zoom参加OKハート


場所はピサラデザイン両国オフィス。
定員は…無限ですうずまき



お申し込みは神山まで!
pisaradesign.kamiyama★gmail.com
(★を@に変えてください!)


色々なイベント企画中一緒に遊びませんか?ピンクハート