今週の月曜に「ギフト会」やりました!
↓詳細はこちら
合同主催者のあみちゃんの感想ブログ↓ 

いやー、やっぱり楽しいよ!
ギフト!!!

めっちゃ盛り上がる✨



大人になってから、興奮して
5時間もカードゲームし続けるってあり!?
しかも休憩なしでチュー


私ね、実は。
今月中旬から体調を崩してまして…。
毎日痛みや辛さが移動してるんです。

頭痛、歯痛、副鼻腔炎、喉痛、
全身倦怠感、肉体疲労…

毎日体調不良が当たり前のように
過ごしているのですが、


体調不良のピークは
このギフト会の日だったんですタラー


「やべー!私こんななのにゲームできる?」
という状態でした。



ギフト会が始まる前に、
村田あみちゃんがこの「ギフト」の
創始者・田中克成さんのお話を
紙芝居で教えてくれる。

具合悪くなってる場合じゃない!
胸が熱くなってくる。

ルールは最初は難しく感じるものの、
実はシンプル!
難しくないので、子供もできますキラキラ


体調不良だから、
途中で抜けようって最初は思ってました。
…が!!



始まったら超楽しくてチュー
気付いたら5時間笑い泣き


ずっとこんな感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
イェーーイ!



楽しくて楽しくて!
休憩なんてもったいない!

トイレ行って、ちょっとお菓子食べたら
もう一回!!!という感じ。


ギフト初参加の方も
みるみる表情が変わり、アドレナリン爆発!
全員でハマりまくりチュー


イェーーイ!


帰宅して、熱を測ったら39.4°!

なのに、こんなに楽しんじゃった笑い泣き


でも、さすがに身体悲鳴を上げたので
少し休息します。
(楽しいと忘れちゃうよね〜もやもや



今週の土曜日は
アクセスバーズクラス!
それまでには元気になりますよーチュー!

まだまだ募集中ですキラキラ

詳細はこちら


ギフト会!はリクエストがあり、
5/27月曜日に東京・市ヶ谷で開催決定!

12時から17時まで!
参加費は1,500円です。

残席3名。
興味がある方はお早めにご連絡ください✨


かなり楽しいよ!ギフト!!!


ガーベラ


令和キャンペーンをお申し込みの方へ


ただ今IQMプレゼントサービスは
順番に承っております!
順番に声をお掛けしますので、
少々お待ちくださいお願い


電話セッションもお得になってるので
数回分ご購入するのもおススメですキラキラ

今月いっぱい!
ぜひご活用下さいキラキラ
詳細・メニューはこちら