さて、3日目!



私は10年前に失恋からの現実逃避で
台湾逃亡しましたチュー


その時に通ってた中国語学校で
同じクラスだったチャチャと悦子さん。

悦子さんとは
台湾から帰国後も
しょっちゅう会っていたけど、

チャチャは韓国在住なので、あまり会えず。


悦子さんと「仕事として」
韓国行こうって話になり、チャチャに連絡。
3人で会う約束を決めてから、


悦子さんが
「あれ?あの時10年後に会おう!と約束してなかった?」と急に言い出す!


3人ともすっかり忘れてたけど、
言われてみれば記憶が蘇る。そうだった!


「奇跡の同窓会だーーーーえーんラブラブ


3人とも環境は変わったけど、
台湾の時と同じだった。感動しちゃった。


10年ぶりに会ったチャチャとは、
台北から高雄までの貧乏旅行行ったなーー!
宿に泊まるお金なくて、カラオケに宿泊。
よく覚えてる。
すごく楽しかった!!!

今回、また思い出が更新されるキラキラ


さっそく、私のリクエストで
タッカンマリ横丁へ!

いつも行くお店とは別の有名店へ。


はぁーーーぁ!!
美味しいよー美味しいよーーー!!
このスープのお風呂に入りたい!

韓国料理で一番好きな料理かもハート



パンサン市場へ!
今回の視察旅行?での一番の目的地です。

ここはアロマやキャンドルグッズが
大量に溢れている市場です。

めっちゃ楽しいーーー!大興奮ハート




いっぱい仕入れました!

アロマ会でワークショップしたり
セッション用にしたり…
楽しみが膨らみます!


お花もいれて、アロマディフューザーも!


石鹸や製菓のシリコン型!
たくさんの柄が売られてて迷っちゃう!

お菓子作りとかしないけど買っちゃった!
これを機に…
旦那さんが作り出しますように口笛


続いて、漢方の市場へ!
おじいさんとおばあさんばっかり爆笑

取り合いながら買っている様子を見ると、
かなり元気なので効果は期待できるよ!





漢方は奥が深い!そして身近な存在!


買い物が終わり、
ホテルに戻ってまた貢茶タイム。
タピオカミルクティー美味しいなぁ!

部屋ではゴロゴロしながら
3人でお喋りしまくり!

チャチャには
アクセスバーズのプレゼントプレゼント


バーズの施術後のチャチャは
新しい自分を発見しまくり!
近々YouTuberデビューしちゃうかもねコインたち


一通りお喋りしてからは
東大門にあるウズベキスタン通りへ。

サマルカンドパン発見!
また行きたいなーウズベキスタン太陽


夜ご飯は雪冰(ソルビン)!

悦子さんはきな粉のカキ氷。
チャチャはきな粉餅のトースト。
私はティラミス乗ってるカキ氷。

美味しいーーーーラブ



また10年後に会おうね、みんなで爆笑


つづく!