昨日は実家のある佐倉市で
村田あみちゃんをお招きして、
アロマdeパーティーをしましたチューラブラブ

実は2回の開催だった昨日は大盛況で
開催地である私の実家は常に満席!
大賑わいでしたキラキラ

初回のアロマdeパーティーは先月。
みんなでアロマの口紅作りをしました口紅



これが大好評だったので、
今回はキーマカレーお料理教室
選べるワークショップをしました香水香水



講師の村田あみちゃん。
健康相談などを受けながら、
美味しくて超簡単な
アロマスパイスキーマカレー教えてくれました!

お料理教室。
みんなで料理するのかと思いきや!
「誰も動かない!」と
参加者の私の母が
8割型1人で作ってましたチュー

お喋りがメインのお料理教室でした


盛りだくさんのコース料理!

・アップルジンジャージュース
・前菜のアボガドディップ
・手作りレモンドレッシングサラダ
      &胡麻グレープフルーツドレッシング
・アロマスパイスキーマカレー
   (2種類食べ比べ)
・カシスミネラルヨーグルト
・りんごのグラッセ
      スパイシーバニラアイス添え
・食後のホットチャイ


どれも美味しくて、みんなで大満足チューカレー
お土産のアロマカレースパイスも
しっかりゲットキラキラ


あみちゃん、すごいよ!美味しいよ!
準備も兼ねて自宅でも作ってくれてたあみちゃん。
ここ数日毎日カレー食べてるのでは?チュー


ハート


選べるワークショップでは

宝石白魔法クリーム作り
宝石紫バスソルト作り
宝石赤食べられる口紅作り
宝石ブルー用途に合わせたスプレー作り

をプチプライスで体験してもらいました。
みなさん、自分用とプレゼント用と作成!

あっという間に完売しましたキラキラ






自然で安心なものを使って
癒されながら自分だけのオリジナルを作る。


参加者は5.60代の方々!
お喋りは止まらず、
すっごく賑やかで楽しかったチューキラキラ



また来月もリクエストが入ったので
佐倉市にて開催しますラブラブ
次はなにをしようかなぁー!


もし、アロマ会を主催したい!参加したい!
という方がいたら
村田あみちゃんを紹介しますウインク太陽

ちなみに、
私はおはなちゃんの虫除けスプレーと
すっきりバスソルトと口紅を作成しました口紅


アロマ、楽しいなぁキラキラ