瀋陽に行く前から、噂は聞いていました。


「瀋陽はお土産買うものなにもないよオカメインコ


実際に行ってみて…
ほんとだ!
お土産、なーーーい笑い泣き



あまり参考になりませんが、
今後行く予定がある人のために、
一応、買ったものを紹介します。




①北朝鮮ビール!

丹東でゲットチュー
(缶は酒井さんがお土産でくれました生ビール
瓶は1本25元(400円位)でした!


北朝鮮レストランで飲みましたが、
麦芽が強い感じ。
美味しかったハート


お持ち帰りのビールは
飲むタイミングがわからず、インテリアにタラー

飲みたい方、遊びに来てくださいキラキラ
近所の公園で一杯やりましょチュー

 



②キッズ・チマチョゴリ


おはなちゃんのワールド衣装その1!


丹東で購入チュー

酒井さんの奥様・明明さんが値引き交渉!

お得に購入できました財布


下はワンピースになってて可愛い!

 



 

③キッズ・チャイナ服


瀋陽の空港で購入!



チマチョゴリ買ったし、

チャイナ服も欲しいなーって思ってたら

最後の最後で出会って購入。



髪飾りは瀋陽故宮で。

 


うふふ、購入したのはこれだけ!





 

番外編。

★地元の人が大好きなアイスキャンデー


西安で食べたアイスキャンデーより、

ミルクっぽい!

これも美味しいラブラブ

 
各国の地元人気のアイスキャンデー。

色々な地のアイスキャンデーを
制覇したくなりましたチュー