先日、アクセスフェイスリフト®︎を受講し
ワクワクが止まらない私です。


アクセスフェイスリフト®︎は、
アクセスバーズ®︎の顔版。

顔と首に触れるだけ。
優しく触れだけで、
数十種類のエネルギーが走り出す!

一気にたくさんのエネルギーが動くので
どこに効果があるのか、
その人によって違う、という面白さ。


肌ツヤが良くなったり
顎のラインがスッキリしたり
鼻が高くなったり
シワが消えたり
腰痛が治ったり
出来物がなくなったり
毛が生えたり…!!


人それぞれ、色んな効果を感じるらしい!


私が最初に体験した時は
輪郭!超まんまる顔の私の顔がシャープに!
そして、目のまわりの筋肉が活性化した。

20回やると持続するらしいチュー


 超おもしろい!
そして、めっちゃ気持ちいい…ハート


これはぜひ!
一緒に体験してほしい!!
ものすごく気持ちよい、うっとり体験。

おはなちゃんも楽しんで受けてくれた爆笑




ということで、、、


お待たせしましたっ!
アクセスフェイスリフト®︎


この中からお選びください✨

①東京・両国オフィス
エネルギーたっぷりのオフィスです
滞在60分6,000円


②出張!
あなたの希望の地へ(自宅やオフィス)
滞在60分4,000円
+田園都市線・桜新町駅からの往復交通費
+出張費
★桜新町駅から
30分以内500円
60分以内1,000円
それ以上、要相談です。


③駒澤公園にて青空フェイスリフト 
レジャーシートを引いて、自然を感じながら
滞在60分4,500円
※悪天候の場合は日程変更します。


★施術時間は45分〜となります。
★顔と首を触らせて頂きます。
着衣のままで大丈夫です。
★メニュー内容が変更になる場合があります。
その場合、その都度ご連絡します。


ぜひ!この機会に試してみてください!

その他、セッションメニューはこちら→  


必要な人に、届きますようにーチューラブラブ



NEW最新情報NEW

①10/22
アクセスバーズ・プラクティショナークラス
in熊本決定!!
こちらを→ ともみさんブログ


②11月末か12月初め(日程未定)
アクセスバーズ・プラクティショナークラス
in大阪決定!!
場所はUSJ付近を予定してます。


③東京両国・または、あなたのご自宅で!
2名以上で開催しますウインクキラキラ

ご興味ある方、ご連絡お待ちしてます!