明日から奄美大島へ出張です音譜


我が社PisaraDesignの農業部門
PisaraMarのお仕事ですリンゴ
PisaraMarのページはコチラ



本当はこの時期に奄美大島ツアーを組む予定でした。
調整がうまく出来ず…泣く泣く延期汗汗


楽しみにしていてくれた方すみませんえーん


出来たらいいなぁラブラブっと思ってますアップ
ので、下見もしっかりしてきますねとかげとかげ



ペンギンペンギンペンギン



今日はオフィスにて会社のメンバー3人の
アクセスバーズモニターをさせてもらいましたキラキラキラキラ



ひとりひとり、全っ然ちがうアップ


超おもしろい 目ラブラブラブラブ



3人とも眠ってましたぐぅぐぅ
施術しているあたしまで、
眠ってしまいそうになるくらい気持ちがいいドキドキ
(あっ、寝てませんよドンッドンッ
受けていただいて、感謝でいっぱいですハート



エネルギーって、目に見えないけど
ちゃんと流れてる。



人間のカラダって、すごいラブラブラブラブラブラブ



人間に生まれてきたからには、


楽しく生きて、
嬉しいことも辛いことも
全部自分のため!
全てを受け入れて、学んで……


人間をおもいきり楽しみますアップ



ペンギンペンギンペンギン



ではっ!!!

{5C32F0B7-44EC-416A-B381-92C57B3A3321}