家族の夏休み。

昨日で終わってしまいました。

 

・・・が、おはなちゃんがまた熱を出してるので

明日も、おそらく明後日も保育園はお休みです。

 

土曜日からは、旦那さんが平日に有給をとったので

夏休み第2弾です!

 

来週はまきょん生誕祭や、花火、旅行と盛りだくさん!

 

まきょんの夏休みはまだまだ続きます晴れ

 

 

 

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

 

 

ところで。

まきょんが自分を生き始めた時から辞めたものがあります。

 

 

それは、

 

「ご褒美制度」です。

 

 

あたしは「ご褒美」という言葉が大好きでした。

 

 

「頑張ったらご褒美買って?」とすぐおねだり。

「これ頑張ったらご褒美!」と無理して体にムチ打つ。

 

 

そうやって自分を「ご褒美」で釣って動かしてました。

 

 

 

 

例えば。

 


 

流れ星勉強頑張ったら、お菓子食べようDASH!


流れ星彼氏作れたら、テーマパーク行こうDASH!


流れ星仕事頑張ったら、マッサージ行こうDASH!


流れ星給料入ったら、エステ行こうDASH!


流れ星良いことがあったら、欲しい物を買おうDASH!

 

 


・・・とかね。

 

流れ星苦手な人と我慢して交流したら、飲みに行こうDASH!

 

もあったなぁ。

 

 

 

 

今思えば、超もったいないことをしていました。

 

 

 

なんでやりたいこと・したいことを

活力にしてお預けししていたんだろう。

 

 

 

逆にしてみるとね。

 

 

流れ星お菓子食べたら、甘い物が脳にしみて勉強しやすいかもラブラブ


流れ星テーマパーク行ったら、素敵な人に出会えるかもラブラブ


流れ星マッサージに行ったら、身体が楽になって仕事ばりばり出来ちゃうかもラブラブ


流れ星エステ行ったら、自分を大事することでお金のエネルギーがまわるかもラブラブ


流れ星欲しい物を買ったら、良いことあるかもラブラブ


流れ星飲みに行ったら・・・、新しい人間付き合いに気が付くかもラブラブ

 

 

 

うわぁ、超楽しい音譜音譜音譜

たっくさんの希望溢れる楽しいことがまわってくる可能性がたくさん秘められているんですアップ

 

 

 

どうせなら!

やりたいことを「ご褒美」とか「言い訳」にしないで

先にやっちゃいませんか!?

 

 

 

そっちのほうが、自分の心も身体もお金も喜びますよ晴れ

 

 

全てはエネルギーです。

まわさないと、まわってこないんですドキドキ

 

 

 

ねっ、やっちゃいましょグッハート

 

 

{AD8C6941-94D0-433B-9F61-1CA2495F6EE6}





hanahanaまきょんコンサルメニューhanahana

 

 

晴れ電話コンサル晴れ

ご希望のタイミングに、どこの場所からもコンサルします!
事前に、相談内容を記入の上お申込みいただくと

時間たっぷり話ができますラブラブ

90分 20,000円(税込・事前振込み)


晴れ3か月コンサル晴れ

3ヵ月間まるっと、自分の魅力を最大限生かすお手伝いします。

何していいかわからない人もオススメです。

場所は都内ホテルラウンジにて。

3ヵ月間 200,000円(税別・事前振込み・分割相談可)

 

必要な方に届きますように・・・星

 

 

 

お申し込みは

SNS等のメッセージや、メールにてお願いします。

pisaradesign.kamiyama★gmail.com

(★を@に変えてください)

※返信が遅い場合は迷惑フォルダに入っている恐れがあります。

再度ご連絡ください。

詳しくはコチラ