絶賛夏休み中晴れ晴れ晴れ

 

 

が、お盆だから?

毎日異常なほど眠いです。

気が付くと眠っていて、旦那さんとおはなちゃんに

 

 

「また、ママ寝てるね」

 

 

と言われてます。

3歳児よりも睡眠時間が長いです。

 

 

 

見る夢が、毎回なんだか妙に濃厚で

 

「はい!任務終了!」っと自分が発言したら目を覚ましてます。

 

 

でも、起きると何の夢かわからないんだよねーーー。

不思議です。

寝ると余計に疲れる毎日です。

 

 

 

星星星星星

 

 

 

実家に帰ってましたコスモス

 

久々に愛読書でも読もうかと自分の部屋の本棚へ。

(ちなみに、愛読書はYAWARAです。特に22巻から29巻!)

 

 

 

そこで、発見キラキラ

 

image

 

この本。

總水とおまさんと一緒に住んでいた時に

とおまさんの薦めで購入した本です。

 

6年くらい前かな?

 

あたしは本が苦手なので中身は数行しか見て・・・読めてないのですが。

 

 

 

 

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう


内容紹介を転載します。

「強みの活かし方」が資質ごとにわかる。待望の新版、ついに登場! 
皆さんは毎日、自分の強みを使うチャンスがあるだろうか。おそらくないだろう。多くの場合、才能は未開発のままだ。ゆりかごから職場まで、私たちは強みを伸ばすよりも欠点を直すために多くの時間を割いている。
人が才能や強みなど「その人の良いところ」を見出すには、まず、それらについて自分自身やまわりの人たちに説明できるように「言語化」する必要がある。2001年に出版し、人々が持つ「34の資質」を明らかにした『さあ、才能に目覚めよう』は国内で累計50万部のベストセラーとなり、世界中で話題となった。あなたの強みを「見える化」してくれるツール〈ストレングス・ファインダー〉を使って「トップ5の資質」を発見した人の数はいまや数百万人に及ぶ。

新版となる本書では、「その資質をどう使えばあなたの武器になるか」「どうすればその資質を持つ人たちを活かすことができるか」といった「強みの活かし方」にフォーカスする。34の資質ひとつひとつについて、それぞれ10項目の〈行動アイデア〉と3項目の〈人の活かし方〉を解説する。資質や才能はダイヤモンドの原石であり、それを活かしてこそ、光り輝くダイヤモンド、すなわち強みとなる。

進化したウェブテストのアクセスコード付き! 
さらには〈ストレングス・ファインダー〉も進化した。新しくなったウェブテスト〈ストレングス・ファインダー2.0〉では、結果として提供されるレポート群がよりあなたらしいものにカスタマイズされている。あなたの回答を膨大なデータベースと比較して「何があなたを際立たせているのか」を明らかにしている。本書には〈ストレングス・ファインダー2.0〉を実施するためのアクセスコードが記載されている。

本書は一気に読み進むこともできるが、今後何十年にもわたって、あなたの才能を開花させるための指針となるだろう。本書には、あなたの強みを活かすためのたくさんの戦略やアイデア、ヒントが詰まっている。それらを実践すれば、あなた自身を、そしてあなたのまわりの世界を見る目が永遠に変わるはずだ。

 

 

 

 

・・・まきょんには説明がすでに難しい汗

 

でも、なんでそんなに読めないような本を買ったの?というと・・・

 

この本には、一度だけ使えるパスワードがついてくるんです。

そのパスワードを入力するとインターネットで診断テストが受けられます。

 

そのテストをうけると・・・

 

 

自分の才能・強みがわかっちゃうのです音譜

 

 

 

 

先日、とおまさんのコンサルの時に

「まきょんの強みってなんだっけ?」

と聞かれ、必死に6年前の書類をみつけましたーーーラブラブ

 

 

 

 

 

まきょんの強みは・・・

 

 

 

最上志向

社交性

ポジティブ

コミュニケーション

適応性

 

 

 

 

でした・・・!

なんと!

今、まきょんの仕事にしていることは

これらを全て上手に活かしてますアップアップアップ

ちなみに、最上志向の人の適職はコーチング・コンサルだそうです恋の矢

 

 

 

 

さすがとおまさん・・・かに座かに座かに座

 

 

色々とあたしの診断結果を書きたいところですが、

みなさん、あたしの結果よりも

自分の結果の方が知りたいですよねーロケット

 

 

 

 

気になった方はぜひ!

やってみてくださいね音譜音譜音譜

 

そして、やってみた方、

もし良かったら結果教えてくださーいベル

 

 

 

hanahanaまきょんコンサルメニューhanahana

 

 

晴れ電話コンサル晴れ

ご希望のタイミングに、どこの場所からもコンサルします!
事前に、相談内容を記入の上お申込みいただくと

時間たっぷり話ができますラブラブ

90分 20,000円(税込・事前振込み)


晴れ3か月コンサル晴れ

3ヵ月間まるっと、自分の魅力を最大限生かすお手伝いします。

何していいかわからない人もオススメです。

場所は都内ホテルラウンジにて。

3ヵ月間 200,000円(税別・事前振込み・分割相談可)

 

必要な方に届きますように・・・星

 

 

 

お申し込みは

SNS等のメッセージや、メールにてお願いします。

pisaradesign.kamiyama★gmail.com

(★を@に変えてください)

※返信が遅い場合は迷惑フォルダに入っている恐れがあります。

再度ご連絡ください。

 

詳しくはコチラアップ