今ね、總水とおまさんとまきょんの。
11/27-30の台湾旅行の企画を進めていて、見積もりを出してもらっているところですキラキラ



行き先は台北日月潭の予定です音符



3泊4日。
ちょっと贅沢なホテルに泊まって、
ローカルを楽しんで、
すごい体験をする旅行。



どんな風になるかなーーハート
わくわくが毎日!
毎日楽しい!!!


こないだ、中国語レッスンの時に

{4302BA19-E9A2-4EEB-B2B9-720222D6C2CD}

「每天很快樂!」
(毎日楽しい!!)


と大声で叫ばされました




中国語まだ全然わからないけど、
台湾に行くまでにはもっとお喋りできるようになりたいなキラキラ


とりあえず、
今月半ばに上海行くので練習してきます音符




台湾旅行行きたい方、
スケジュール、空けておいてくださいね!


今のところ、定員は6人くらいを考えてます音符