昨日は東京ディズニーシーにて、夕食会をしました。

豪華メンバーがそろい、全員がスペシャルゲストでしたハート

 

今、その夕食会の楽しさをブログ書こうと思ってパソコンを開いたら・・・

しくじりさやかちゃんが、まきょんが書きたかったこと全部書いてくれていたので

リブログします爆  笑グッグッ


 

昨日はただただ、

「楽しく」

「美味しく」

「嬉しい」を楽しんでいただいて、

 

そこに「大好き」をのせて持って帰っていただけたらなぁって思ったんですが・・・

 

この笑顔を見たら、大成功だった様子キラキラ

 

image

 

今回、まきょんの最愛のおはなちゃんはわけあって欠席。

 

 

 

 

・・・実は。

 

夕食会の前の夜。

超元気だったおはなちゃんが、突然40°以上の高熱。

 

「あららら、早く熱が上がりきって下がれー!!!」

「明日はママとミッキーに会いに行こうよ!」

 

っと魔法をかけてたんです。

 

 

 

そしたら、仕事第一の旦那が。

 

「こんな熱があるのに、下がるもんか!下がったとしても可哀想だ!!」

 

っと怒り出しました。

 

 

 

 

これ、いつものことタラー

 

あー、出た出たタラータラー

どうしようかなぁ、

預かってくれる人がいない。

あたし主催者なのに行けないなんてつまんないし・・・

 

 

っと、思っていたら。

 

 

 

 

「明日は俺が仕事をやすむ!!」

 

 

 

 

っと、言い出しましたびっくり

 

 

旦那は、仕事に対して本当に真面目で。

どんなに体調不良でも会社に行き、有給もとらないタイプ。

 

しかも、おはなちゃんが1歳になるまで

ほとんど、リアルに家に帰らず(仕事だとか、いろんな理由で)

※この話はまた今度にでも・・・★

 

 

 

そうそう。

あたし、おはなちゃんが1歳になるまで1人で育てたんですよ。

旦那はいなかったから。

 

 

 

ご飯もロクに食べられなかったし、

眠れないし、

お風呂も入れなかったし、

ゴミを捨てることも出来ないほど

 

ものすごく大変だった。

そりゃあ、産後うつや育児ノイローゼや多重人格症になるよね!

だって、誰にも甘えられなかったし、苦しかったもん。

 

 

 


そんなあたしとおはなちゃんを放置しまくった旦那が、

 

 

 

「明日は俺が仕事を休む!!!」

 

 

 

発言をした事はものすごいことでした。

 

 

 

ここ半年くらいで、

旦那に急に父性が芽生え、

家には20時までに帰ってくるようになったんですよね。

土日はすべての家事を行い、

常におはなちゃんと遊んでいる。

家にいるのがたのしい。癒されると言い出した。

 

 

 

それって・・・

ちょうどあたしが変わりたい!とコンサルを受け始めた頃からなんです。

總水とおまさん・・・恐るべし。。。

 

 

旦那のせいにしてたけど、

あたしが変わったら、旦那も変わってきた。

 

 

ってことは、原因はあたしだったのかも。

 

そう思ったら、ものすごく楽になりましたクローバー

人のせいにして、

人を憎んだり恨んだりするのは楽だけど

・・・ものすごく疲れるし苦しいもんね。

 

 

すーーーっごく嬉しい花火

 

 

「あ、ママは早く仕事いけば?邪魔だから」

 

 

そう言われたので

後ろ髪も引っ張られず、ウキウキで家をでました笑

 

遠慮なく、ママがおはなちゃんの分まで、たくさん楽しんじゃいましたハート

(自分の仕事を完全に忘れて・・・名刺まで忘れて・・・)

 

 

 

という理由で、おはなちゃんは夕食会は不参加だったのですが、

朝には36.8°まで下がり、お家でパパと楽しく遊んだようなので

 

 

良かったですウインク風船風船

 

 

 

話が脱線しましたが、

昨日は本当に素敵な1日でした流れ星

 

 

みなさんのおかげです。

本当に本当にありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

 

image

 

 

ディナーコース、すっごく美味しかったピンクハート

(スープ撮り忘れたー!!!)

imageimageimageimageimageimageimage

 

あーーー楽しかったハートハートハート