昨日は尊敬してやまない總水とおまさんの

後半・7か月目のコンサルでした星

(先月・6か月目のコンサルのブログはコチラ

 

 

いやぁ、今回もやっぱりすっごく楽しかった!

ものすごく楽しくてワクワクして・・・キラキラキラキラキラキラ

自分がまたレベルアップ出来る感じが、もうたまらないハート

 

 

いつから、こんなにコンサルが楽しくなったんだろう?

ふと思い出してみると・・

心の底から楽しく思えてるのが実感できてるのって・・・4月かも?

(先月じゃん・・・笑笑笑

 

 

それまでは、楽しい!もあるけど恐怖でもあって。

 

 

 

だって、今まで信じてきたものが崩されるんだもんタラー

 

 

 

不安でいる安心感を取っ払う。

これが、根深くて根深くて。

出来てる~!って思っても、

それはまだ自分の概念の中での世界観で。

 

・・・うまく伝わるかわからないんだけど、

 

 

 

今までは自分という海の中をようやく自由に隅から隅まで泳げるようになって、

 

これからは、お隣の国付近の海まで飛び出した感覚。

世界中の海を泳げるように、経験を積む。

いろんな海を泳ぐ。

 

自分の中の海から出たこと

これが大きな違い。

 

 

あたしは自分のために人のためになることがしたい。

自分のために、世界平和・宇宙平和にする。

 

 

 

この目標がしっかり出来たから、

不安と向き合う術を学び、前に進めるんだ。

 

だからすっごく楽しいんだ・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

そんな目標をもったあたし。

だからか、ものすごいパワーに気づいてしまいました。

 

 

 

 

あたし。

オーラ見えるみたいですびっくり

 

 

 

 

 

一番最初に体感したのは奄美大島

 

あたしは初めて、不思議な感覚と出会いました。

 

 

 

奄美クレーターで瞑想(初!)中、

目を閉じた先に虹が見えたんです。

あと、赤くて大きな玉(気の塊?)みたいなのがクレーターに入っていくところを感じました。

 

 

 

 

・・・気のせいか?

・・・そんな感じがしたような感覚??

 

 

 

とおまさんに話すと、

 

 

「あぁ、それ。私と同じの見れたんだね。こっちの世界へようこそ!」

 

 

 

 

 

・・・???

 

 

 

 

それからも、

行く先々でパワーを感じるところで目を瞑ると

いろんな色がどんどんスライドショーのように出てくる。

全体の時もあれば、一か所の時もある。

 

龍のようなものが出てきたこともあるんだけど、

 

 

自分自身がスピリチュアルに対して何も感じないこともあり、

 

 

あー、なんかすごいなーあたし。

ちょっと霊感強くなったんだなー。

 

 

くらいな感じでした。

 

 

 

 

それが、ハワイでぱっかーんロケット

 

 

 

 

 

なんだか、ものすごいパワーが覚醒したようですハイビスカス

 

そのせいで、2日前までものすごい体調不良だったようです。

(それだけじゃないけどタラー

 

 

 

 

そして、昨日のコンサル中。

 

 

とおまさんに、

 

「もしかして、あたしの出すオーラ見える?」

 

といわれ、目を瞑って感じてみました。

 

 

 

「最初、。そのあと、黄色

 

 

「正解・・・!私のオーラの色は赤。今、自然や農業のことを考えながら、金色を出したかった。けど時間が足りなくて、金色にならなかったか~笑

 

 

 

 

・・・ひぇぇぇ、、、

自分がなんとく感じたものが、やっぱり当たってた。

 

 

 

なら!!これは自分を信じてみよう星

この能力を使いこなしたら、ものすごく楽しいのではハート

 

これから色や風水の勉強とかしてみちゃおうかなーと、思ってます。

 

 

 

 

 

うふふハート

 

あ、この話。

 

信じても信じなくても、いいですよウインク

共感してほしいとか、すごいと思ってほしいとか、そういうのじゃないんです。

 

 

ただ、こんな平凡だと思い込んでいた自分はなんだったんだ?

っという、自分のために書いたブログです。

 

 

すべては、自分のためイエローハーツ

あと、あたしを必要としてくれる人のためイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

 

 

 

さて!お知らせです星

 

あたしも總水とおまさんと一緒に熊本へ行くことになりました。

6/5・6・7の3日間くま

 

6/5のAM10時頃、熊本に到着してから、とおまさんとセルフお茶会しよう~コーヒーっと話してます。

 

セッションは全くなく、ただのお茶会ですキラキラ

もし実現するならお知らせしますので、よれしければ、ご一緒にキラキラキラキラ