今日もおはなちゃんの話ですニコニコ


お話が上手になって、自分の感情を表現することを一生懸命なおはなちゃん。




ここ最近。
あたしがトイレ行ったり、ベランダに出たりすると




「おはなちゃん…ひとりになっちゃった」





と呟くようになりました。




寝かしつけの時も、
21時をまわると、あたしもパパも早く寝かしつけたいから寝たふりをするんだけど、




おはなちゃんはやっぱり。
「ひとりになっちゃった…」
と、おいおい泣いてました。




その度に、


ひとりじゃないよ?
大丈夫だよ?
ずっと一緒だよ?
大好きだよ。
愛してるよ。

と伝えていました。



それを聞いて、安心するおはなちゃんですが、
まだ寝たふりをすると、





「ひとりになっちゃった…」
とおいおい泣く。のエンドレス。





あらら、寂しい思いをさせてたんだな。
と感じたのもあり、リブログした記事のとおり、火曜日からたっぷり甘えさせていました。





そして、昨夜。




今夜も出たなーという感じで



「ひとりになっちゃった…」



が出ました。




うーん、どうしたらいいのかなぁと目をつぶって考えていたところ…





「ひとりになっちゃった…うぉううぉう
 ひとりになっちゃったんだよーうぉううぉう
 パパは寝ちゃったよー
 ママも寝ちゃったよー
 ひとりなんだよーうぉううぉう、るるるん
 おはなちゃんはぁ、ひとりだよーーぅ!」





とミュージカル風に歌いながら踊り出しましたハッハッハッ





もう、笑いを堪えながら目を閉じて見守るまきょん。

{B94F54C0-8E75-425B-B9BE-10D7D7BF6FED}



これからもたっぷり甘えさせて、たっぷりと面白くて楽しい人生を彼女と一緒に過ごしていこうと思いましたハート







そんな、おはなちゃんを連れて行く!
5/30の總水とおま&まきょんの楽しい夕食会!


申し込み締め切りは5/27ですキラキラ
今のところ、参加者さんは10名キラキラキラキラキラキラ
相談すれば、もう少しなら枠は増やせます。
行きたい…と思った方、呼ばれてます。

ぜひ、一緒に!
童心に戻って!
大人の休日を楽しみましょう❤️

くわしくはコチラ




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

今日は總水とおまさんのコンサル音符
7ヶ月目です。
毎回レベルアップするのが楽しくてたまりませんキラキラキラキラキラキラ