昨日の日記の続きですキラキラ



ちいさいまつり∞子宮フェス。



あたしは直感や人情で動くタイプですが



このイベントもそうです。
それで興味をもちましたチューリップ
(うちの会社のショップが出店するのも大きいけど)



昨日、イベントの目玉イベントが一部無料になったとお知らせがありました。


最近は自分が主催することが多いから
その決断にびっくりしたんです。



大人気なゲストキラキラ
「はるちゃん」「カミムスヒ」が無料になったってことは…と、
自分の事に置き換えて色々と勝手に考えていたんです。




無料!なら1人でも多くに届けられて良いハート

と純粋に「わーーい音符」という気持ちと



無料!と今から変更する勇気のウラは…  




と。

………
このブログを読んだら、
とても良い気持ちになりました。


あたし、この主催者さん好きだなぁハート
素直で、勇気があって。


憧れですキラキラキラキラ
この主催者さんに会いたい照れルンルン


このイベントの楽しみが、
またひとつ増えましたイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート