ただいまキラキラ

 

4/11-13

 「總水とおまと女神様に会いに行くツアー」

 

無事に終了しました。

 

 

 

いやーーー!

ものすごいツアーでした。

 

奄美大島はやっぱり本当にすごいところです。

すごすぎて。

 

とにかく!すごいんです!!!

 

すごすぎて、どう文章にしていいかわからないんだけど・・・

 

 

 

奄美にいるだけで、本当の自分に会えるんです。

素直になれて、自分と向き合えるんです。

だから、会いたい人に会えるんです。

神様がたくさんいます。

目に見えなくても感じることができます。

自然も人々も温かいんです。

その温かさに触れると自分も温かくなるんです。

温かくなるから、自然に笑みがこぼれるんです。

 

 

 

うまく伝えれないんだけど、

とにかくすごいんです。

 

 

 

今回のツアーに参加した12名様。

 

 

帰宅後にとおまさんから

 

全員に女神がついてるよ。
1人にひと女神ではなく
多くの応援が入った

 

とメッセージをもらいました。

 

 

 

この奄美大島ツアー。

 

 

奄美大島のすごさを感じるだけではなく、

最強の仲間たちを見つけることができました。

 

 

あたしの大切なお客様であり、

あたしの大切な友達です。

 

 

神様。

あたしに素敵な宝物をありがとう。

 

 

 

 

奄美大島レポートはこれから綴っていきますので

気長にお待ちくださいねハート


{0987AACA-7BE4-4742-BA52-8D6EBA52E12B}