今日は、自分と向き合う機会がありました。


自分が何ができるのかなぁ?って。



でも、気がついた。




何ができるのかなぁ?じゃなくて、

何をしたいのかなぁ?だった。




あたしは、

毎日笑いたいキラキラキラキラキラキラ




…笑うためにはどうする?



楽しくないと、笑えないよ。
自分で笑わない環境えらんでない?




すっごくシンプルなこと。
当たり前なのに、難しい。




楽しく生活するのはすっごく簡単。
気付いたら、世界が違ってみえる。



あたしは気付いちゃったから、
毎日わくわく楽しいルンルン

(気付くまですっごく時間かかったけど、
    尊敬してやまない總水とおまさんのコンサルで
   気付くことが出来ましたおねがい




あたしのしたいことふんわり風船ハートグリーンハーツ
輝きたい人のお手伝いラブラブラブラブイエローハーツ



あたしは普段、営業コンサルをやってます。
口コミ・紹介のみで、必要な人に届くように告知しているので基本集客は受け身です。



受け身だけじゃ、つまんない!
あたしも動き出したくなっちゃったルンルン
輝きたい人を見つけてキラキラ笑顔を引き出すことをしていこうと決めましたラブラブ



誰か、コラボしませんか!?
一緒に楽しいこといっぱいして、
キラキラ笑いませんか?



好きなうたの歌詞一部。

🎵🎵🎵

「君が好き」 
それだけで世界を変える?変わる?

🎵🎵🎵



変える!
変わる!


クエスチョン?をビックリマーク!
変えるだけで、世界が変わる!!ですウインクキラキラ



お知らせ流れ星

星ハワイツアー、締め切り間近!!
星偶然4/11-13の予定が空いてて
      奄美大島に行きたい方、まだ間に合う!!


お待ちしていますキラキラキラキラキラキラ

{A9B2AEAC-07CA-4AB9-93F0-F6640EC76F34}