{8B5AF669-16BA-43AB-967B-D8AE6CE36227}

東京は悪天候が続いてます。

が、雨がなんとか大丈夫そうだったので、
中目黒にお花見にきましたガーベラ


娘のおはなちゃんは、

「わぁ〜綺麗だね〜写真とろっかキラキラ

と大はしゃぎ。


落ちている桜の花の香りを嗅いで、

「はぁ〜あハート優しい匂いするねぇキラキラ

と言ってて微笑ましかったです。


{9715E291-B213-4FEC-A54B-ABF73BA390E7}

※おはなちゃんの18番!可愛いポーズハート



最近は毎日

ハワイハイビスカスハワイやしの木ハワイハイビスカス

とブログで紹介していますが、




来週の火曜日から


總水とおまさんと
奄美大島へ女神様に会いに行くツアーラブラブ


が催行されますラブ

{DFA70D34-094A-4807-9C20-46DCE44137B1}



まきょんが2月に奄美大島へ行って
魅せられて
たくさんの人に奄美大島の素晴らしさを
伝えたい…………と
思ったことで、企画しました。


奄美大島の良さはズバリ、



「奄美の人たちの温かさ」
「壮大な自然」




なので、この良さを体感して頂くため、
3人のすごい人にお願いしましたおねがいキラキラ



奄美を愛してやまない「大江強心(オオエ キョウシン)さん」にガイド・ドライバーをお願いしました。強心さんは元消防士。力強くて、優しくて。会ったらみんなファンになっちゃいますラブラブ


{CAD2618A-B47E-4E3F-8369-D39BDB6336B7}
↑大江強心さん と 花柳鶴寿賀先生ハート


強心さんの愛する奥様。
アマミ舞の創始者の「花柳鶴寿賀先生」
アマミ舞を教えてもらうワークをお願いしました。
(強心さんと鶴寿賀先生には、3日目の今井大権現も案内していただく予定です流れ星
鶴寿賀先生は全国にお弟子さんがいる超有名人で凄い人。温かくてとっても素敵な人ですラブ


ユタさんのような、すごいパワーをお持ちの「萩原幸代さん」にすっっっっごいパワースポットに連れて行ってもらいます。
(まきょんも初!なのでわくわくルンルン
2日目の夜は幸代さんが作った、奄美の食材で作った懐石料理を召し上がり頂きます。幸代さんが奄美の草を自分で手摘みして作った酵素飲み放題という凄さキラキラキラキラキラキラ
幸代さんの心のこもった温かいお料理を食べて、まきょんは食の大事さを改めて感じたんです。

{582261D7-B412-4D2B-B069-D0F5E7967F7C}
{F07334A0-3CFC-448E-8D60-8D13DF2F9FE7}
{3FC0E15F-1DFF-40FA-BD5E-E13ADDDE8E68}


この3名に会うだけでものすごいパワーになりますラブラブラブ


他にも、
参加者のみなさまには
奄美大島で温泉のあるホテル「ビッグマリン」
に宿泊予約してもらってるので
温泉も楽しんで頂けますハート


参加者のみなさんがなかでも特に楽しみにしているのは、

總水とおまさんと奄美クレーターで、瞑想して女神様を一人一人降ろしてもらう!

だと思いますおねがい
(あたしもめっちゃ楽しみラブラブ


あたしは2月に奄美大島に行って、
たくさん変化がありました。
見えないものが見えるようにもなりました。
(いろんな意味でもハート


これも、覚醒っていうのかな??

楽しみにしていてくださいね星




あ、そうそう
忘れちゃいけない!


このツアーは、
スゴイお土産付きなんです!!

手にすると、汗をかくほどのパワーが籠った素晴らしいもの。
(なんとツアー代よりも高価…びっくり

参加するみなさんは、本当にラッキーラブキラキラキラキラキラキラ



ちなみに、

なんと数日前に急にキャンセルが出ましたので、なんと1名枠空いてます…。
奄美大島を必要としている人だけに届けばいいかなと大々的に募集はしていませんが…
もしも、行きたいと思う方。
先着となりますが、ご連絡ください。
pisaradesign.kamiyama★gmail.com
(★を@にかえてください。)


詳しくは…


をみてくださいね流れ星



ハワイも大募集中ですハートハートハート