じゃーーん!!!

 

やっと手に入れました!

 

キラキラキラキラパスポートキラキラキラキラ

 

{43152751-C1F0-4266-9CF6-D84775A42A21}

やったールンルン

これでどこへでも行けるーーーグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ

 

 

  

新品はテンションあがりますハート

 

今回バイバイになった

旧パスポートにはたっくさんの想い出が詰まっていて・・・

台湾ばっかりのスタンプ。

それに添乗員時代が懐かしいなぁ。

 

 

 

 

あたしはディズニーを辞めたあと

 

2つ目の夢だった添乗員になるため

4か月間、学校に通いました。

 

で、まずは添乗員派遣会社に登録したのですが・・・

 

 

 

なんと初添乗はウズベキスタンでした(笑)

 

 

 

言っていいのかダメなのかわからないけど・・・。 

実は・・・

 

 

あたしは英語が全く話せません。

 

 

どっかーーーーん爆弾爆弾爆弾

 

 


大学は外国語学部・英語コミュニケーション学科だったけど、

英語がわからないから友達に通訳してもらいながら授業を受けていました・・・(なぜこの大学に行ったの!?どうやって受かったの!?はまた改めて…キラキラ

多分今は英検5級も受からないんじゃないかなタラー

 

 

 

そう。あたしは英語が話せないのに、

なぜか海外専門の添乗員派遣会社に入社したのです。

 

 

 

すごい度胸があると思いませんか!?

 

本当のところは、英語必須の会社で難しいと言われた所を記念受験感覚で受けたら、英語なしで受かっちゃったのですアセアセ

相変わらず強運の持ち主です。

 

 

 

 

ウ、ウズベキスタンって、どこ!?

 

 

 

歴史も地理も全くわからないので、

調べてもよくわからなかったけど

勢いと運にまかせて行きました炎炎炎

 

日本語のガイドがついてたし

幸いこの国はウズベク語だったので

お客さんには英語が話せないことはバレませんでした音符

 

ちゃっかり、ウズベク人への恋も楽しみましたハート

 

 

 

その後もいくつかの国に添乗しましたが、

 

 

 

英語がわからなくても何とかなる!

伝えたいことは心で思えば

ちゃんと伝わる星

必ず、誰かが助けてくれるキラキラ

 

 

 

それを実感し、

あたしはやってきましたウインクグッ(笑)

 

 

 

でも、きっと英語に対して苦手意識があるから

中国語勉強したいと思ったんだと思います。

 

だって、外国語を話せる人ってステキだもんキラキラキラキラ

 

 

 

 

さて、添乗員として、

ものすごい爆弾発言・カミングアウトしちゃいました・・・がてへぺろ

 

!

 

 

来月は

「くう」ハワイツアーですよハイビスカス

締切も近くなって来ましたカキ氷

 

 

ハワイは英語が話せなくても大丈夫ですキラキラ

とっても日本人に合う場所だからルンルン

ハワイが好きすぎて永住しちゃう人も多いしハート

それに、日本語が飛び交ってます拍手

レストランには日本語メニューがあるんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

もしも!

海外してない〜という理由でドキドキ申込を悩んでいる方がいたら

超オススメですよイエローハート

 

 

度胸で生きている、まきょん。

 

 

あたし、面白センサー付いているので

一緒に行ったら

きっと面白いことがたっくさんありますよハート

 

 

もちろん!

ハワイスペシャリストさんのお申し込みもお待ちしてますキラキラ

パワーを感じるスポットやしの木

美味しいもの情報カキ氷

ハワイ限定情報ラブ

あったら教えてくださいキラキラキラキラキラキラ


 

それにしても・・・

ハワイで上映される「くう」って

どんな感じなんだろう・・・キラキラキラキラ

 

わくわくわくわくしてきたハート

ものすっごく楽しみなのでありますブルーハーツ

 

 

 

 

「面白いことが起こる!」 

やしの木ハイビスカスハワイツアー絶賛大募集中ハイビスカスやしの木

 下矢印下矢印下矢印

 

覚醒映画体験「くう」ハワイツアー
【日程】

 

5/5-11の5泊7日間

 

 

【出発地/フライトスケジュール】

 

成田空港利用

⭐︎5/5 HA822 (ハワイアン航空) 成田空港21:00発→ホノルル8:55着

⭐︎5/11 HA821 ホノルル14:05発→成田空港19:00着

 

関西国際空港利用

⭐︎5/5 DL278 (デルタ航空) 関西空港22:00発→ホノルル09:03着

⭐︎5/11 DL277 ホノルル13:42発→関西空港17:50着

 

 

【旅行代金】

 

成田空港発・・・250,000円(税別)

関西空港発・・・255,000円(税別)

 

※「くう」鑑賞券、BMSEチケット2日分、夕食会(5/9分)代金含む

※空港施設使用料、現地出入国税、燃油サーチャージ含む

※渡航手続諸経費:包括旅行取扱料(ハワイ出入国カード記入)、 ESTA登録料は含みません

 

 

【宿泊ホテル】

 

シェラトンプリンセスカイウラニ

2名1室利用 (一人部屋追加代金・5泊75,000円)

⭐︎1名様でご参加の場合は相部屋となりますので

 

部屋割り希望等がありましたら事前にお知らせ下さい。

 

 

【食事】

 

機内食 夕食1回含む(5月9日の夕食会分)

⭐︎その他、朝昼夜は各自でお好きなところでお楽しみください。

 

 

【スケジュール】

 

5/5 空港到着後、送迎バスにてホテルご案内。その後フリータイム

 

5/6 BMSE 自由参加

 

5/7 BMSE 自由参加 &「くう」上映会(Room 2  16:15~18:15)

 

5/8 「くう」上映会   (MOA ヒーリングセンター 19:00頃から21:30頃)

 

5/9 夕食までフリータイム

 

夜はツアー参加者と脇田氏、長谷川章子さん、總水とおまさんで夕食会! 

 

長谷川さんもご一緒してくださることになりました!

 

5/10 フライトの時間に合わせてホテルを出発空路、日付変更線を通過して帰国の途へ

 

5/11 空港到着後、解散

 

 

 

【申込・問い合わせについて】

 

「くう」同行・神山までご連絡ください

pisaradesign.kamiyama★gmail.com (★を@に変えて送ってください)

 

申込の際は名前 電話番号 パソコンの有無 利用空港 

相部屋希望 パスポートの有無 もご記入の上お願いいたします。

 

⭐︎神山は成田から同行します。

 

 

【締切】

 

4月13日(木) 入金締切:4月19日(水)

 

パスポートは出発前日までにあればOK!

 

 

【手配旅行会社】

 

(株)エイチ・アイ・エス

 

 

お申し込みは

メッセージからでも承ります!

ハワイへのご参加、

心からお待ちしておりますおねがいキラキラ