奄美大島ツアー、無事に定員になり

満員御礼!

募集を終了させていただきます風船


image


いやー!!

うれしい!ハートハート

大好きになった奄美大島を

大好きなとおまさんと一緒に

たくさんの人に奄美大島の魅力を

直接紹介できるなんて

 

あたし超しあわせですピンクハート

 

参加した人はすごく

貴重な体験が出来ると思います。

変わります。いろいろ。

そう信じてます。

絶対、うんっ、絶対!!



それにしても、

とおまさんの人気、すごい!

集められたあたしも、すごい!!

 (自分のことも褒めてもいいよね!?

 



行きたかったのにーハートブレイク

他の予定と重なっちゃったーハートブレイク

申込フォームの決定ボタン

押そうとおもってたのにーハートブレイクハートブレイク

そう、思っている方。

 

ちゃんとブログでどんな旅なのかは

シェアしますのでご安心くださいウインクキラキラ

 


そして!

このツアーの第二弾をご期待くださいねルンルン