おまたせしました✨

お茶会のお土産を公開しますラブラブラブラブ

 

お土産は2つでした!!


{674C3C48-7AB1-4394-8E73-9387D6DF1509}
 ①デザイナーNICOさんにお願いして

 特別に作ってくれた

    お花のサンキャッチャーガーベラ

 インテリアとして、

    最近話題のアクセサリーですキラキラキラキラキラキラ

 窓辺に飾るだけで、

    太陽の光をお部屋の中に

 たくさんの虹を運んでくれるんです太陽                 

    キラキラ虹のように部屋の中が輝くため、

 たくさんのエネルギーが生まれます虹

 超オススメアイテムのひとつなのですハート

 しかも!これはNICOさんがとても

    可愛いお花とスワロフスキーに

 気持ちをたっぷり入れてつくったものキラキラ

 ものすごいパワーなのです炎炎

 

{55E3CE9D-E15C-46AF-A9F0-892753273F59}

②總水とおまさんにお願いして

 白山比咩神社で

    買ってきてもらったお守りキラキラ

 石川県にある白山比咩神社神社

 アクセスの問題でなかなか行くのが

    大変な神社です車

 ここはすべてが整うという

    パワースポットでも有名キラキラ

 このお守りには、とおまさんのパワーが

 たっぷり入っているのです!!!!!!

 

さらに、・・・

まきょんが気に入って大量買いしたタンカンもおすそ分けしましたオレンジ美味しいんだもんラブラブ

 

みなさん、とっても喜んでくれて

まきょん自身も大満足ハートハートハート

自分も欲しくなりましたハート

 

タンカン食べてビタミンをとって

このすごいお土産を持ち帰った6名は

最強です!!キラキラ!!キラキラ!!キラキラ

 

 

あ、今ならまだタンカン間に合いそうです!?

ご希望の方は(株)天美の大江強さんに問い合わせてみてくださいねグリーンハーツ

株式会社 天美(あまみん)
電話・FAX  0997-62-4418

ちなみに、強さんは奄美大島ツアーのガイドさんですよ風船花火



お茶会、本当に楽しかったなぁハート
またとおまさんのアポゲットして
開催する気満々なので、
どうぞ、その際はご参加下さいねキラキラ


奄美大島ツアーも、今ならあと一席キラキラ
どっぷり!
とおまさんや自然に浸れる
ものすごい機会ですよーラブラブラブラブラブラブ