「總水とおま行く!

 奄美大島へ女神様に会いに行くツアー」

 

{F7AE2104-38C9-4D01-A52A-62FAC860E450}

 

 

 

アメブロ・Facebookで募集したところ

一気に満員になりましたハッ

 

予想以上の反響で、とおまさんもまきょんも

とても嬉しくて喜んでいますキラキラキラキラ

 

 

なるべく多くの人に体験していただき、

ご縁を繋ぎたいと思い

とおまさんと相談した結果、

定員を12名増やすことになりました。

 

その関係で

とおまさんが泊まるホテルが変更になり

移動は中型バスにグレードアップ上矢印

 

そして、禊・瞑想先は

よりエネルギーが高い場所にしました。

隕石がおちてできた奄美クレーターですキラキラ

ここで女神様をひとりひとりおろしてもらいます

 

前に載せた行程等は最新のものに

変更いたしましたので、

こちらもご覧くださいラブラブラブラブラブラブ

4/11-13情報解禁!奄美大島ツアー決定!

 

お申し込みフォームは

こちら

 

キャンセルが出ましたので、

残席があと1名ですアセアセ

行きたい!

奄美大島に呼ばれているかもっと

思っている人は

自分を高めたり、

自分を変えるチャンスかもしれませんキラキラキラキラ

どうぞお早めにご検討ください桜

 

※3/14の夕方、定員になりました。

ご検討いただいていた方、

ご希望に添えず申し訳ございませんでした。

また、奄美大島ツアーを企画しますので、

その際はどうぞご参加ください!