先日もお知らせいたしましたが、


3/7の總水とおまさんのお茶会は

大成功でしたキラキラキラキラキラキラ

ばんざーいハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


{1FC52015-3C07-4955-A4DD-201FE665AE9E}

集まったのはキレイで可愛らしい女性6名ピンクハート

 

ロビーで集合した時は緊張していたみなさん

(まきょんが一番緊張してたのは秘密)

なんだかすぐ空気のように居心地の良い雰囲気地球

 

ラウンジでは特別に8名席を作ってもらい、

用意していた封筒と何も書いていない便箋を配ってメール

お茶会の始まりですコーヒー

 

すごく素敵なディズニーランドホテル。

可愛いメニューや紅茶のポット。

ヴィクトリア時代の雰囲気の中、

とおまさんが一言。

 


「今回のお茶会のテーマはエロですね!」

 

・・・・・!!!!

 




6人+まきょん、全員衝撃を受けましたハッ

もしかしたら通りすがりのキャストさんも

 

どうやら私たちは前世で房中術を使い、

王様や貴族などを成功させたり、出世させていたスゴイ人たちだそうです。

あたしは前世で巫女さんだったからかな?


{196AC52B-659B-4CAD-85C4-F6CA896B5381}

封筒と無記入の2枚の便箋には

たくさんの想いを自由に書いてもらおうと

勝手に用意したのですが、

 

さすがとおまさんラブラブキラキララブラブ

 

「じゃあ、一枚目に名前と生年月日、相談事書いて~メール

とアドリブで進行してくれました。

 

書いた紙を渡すとシャッフルして

順番に読み、

ひとりひとりの悩みを丁寧に解きほどき、

個性や才能を導いてくれました。

 

対面だけど、団体。団体だけど、対面。

みんなで自分を。自分でみんなを。

 6人分の悩みと応えを

自分に取り入れて浄化していく感じ。

全員一緒に、自分に当てはめて色んな事を

考える、不思議な空間でした虹

 

あっという間に大幅に時間オーバー雷

みなさん、衝撃をうけまくり放心状態。

だけど、目の輝きがすごかったですキラキラ

 


とおまさんの力は本当にすごいです。


どこに行っていいのかわからない自分に、

ぴったりの道の入り口を教えてくれて

連れて行ってくれる。

新しい視点で、適正を考えてくれる。

 

会うたびにどんどん魅かれていきます・・・

実は出会って13年くらい経つけれど、

今でも毎回そうです。

一緒にいると、自分が磨かれていくのが

よくわかります。

 

まきょんは、

とおまさんが大好きでたまらないラブラブ



今回ご縁があった参加者6名様・・・

偶然ではなく、

必然な出会いだった気がします。

この6名全員すごい能力をもっている方々で、

あたしは全員のファンになっちゃいましたハート

 

近々、この参加者さんをブログにて紹介させていただきますルンルン

全員魅力たっぷりなので、

みなさんもファンになっちゃいますよキラキラキラキラ

 

 

ちなみに・・・

お土産がなんだったか気になりませんか?

 

それは・・・次のブログをお楽しみにハート