奄美大島ツアーをものすごく!

わくわくしているまきょんですラブラブグリーンハーツイエローハーツ

 

 

たくさんのお問い合わせもいただいてます。

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

びっくりするのは、

小さなお子様がいらっしゃるママの

参加希望が数件あったことです。


すごくステキだなぁって思いましたガーベラ


少し前のまきょんなら、

子供を言い訳にして、

行動出来なかったからです。

 

荷物がいっぱいになっちゃうし、とか

連れまわしたらかわいそうだし、とか

旦那や親族にとめられるから、とか

この旅費は子供の学費にしよう、とか

周りに迷惑かけちゃうから、とか!

 

今思えば、全部言い訳だったハッ

勇気が出せないから、子供のせいにしてたハッ

 

でも、子供からしたら、

 

「えギザギザなんで私のせいにするわけ?

「やればいいじゃん(笑)」

「我慢されるより、ママがご機嫌の方がいいんだけど?

 

そう思ってるに違いないもやもや

少なくても、あたしの娘は・・・タラータラー

 

そう気づいたあたしは、

子育てを言い訳にする生活をやめました。

 

なんと、その方が

娘との関係が良好になりましたキラキラグリーンハーツキラキラ

あたしを妹みたいに面倒を見てくれるようになったので…

 

 

 さて、

今回のツアーですが、

お子様不向きというより、

お子様連れ不向きなツアーなんです・・・。

すみませんアセアセ

 

でも、ガッカリしないでください!

 

2月に奄美大島の地を踏み、

空気を感じ、自然に触れて・・・・・

 

「親子ツアーやろうキラキラ

 

と決めたんです!!

もちろん、子供もママも主役ハート

のびのび過ごせる、

思い出たっぷりできるツアー。

 

 

このブログを読んでいるママ!!

ぜひ、親子ツアーで

一緒に奄美大島へ行きましょう飛行機飛行機飛行機

 

あ、時期や内容は・・・もう少しお待ちくださいね赤ちゃんグリーンハーツ


{862F4F72-F975-4F1D-8E1F-194790A06922}

↑来月3歳になる娘ですラブラブ
「この写真は可愛いからいいよあしあと」と
写真掲載の許可をくれましたOK