今日は娘を保育園休ませて、
お祝いという事で動物園に行ってきましたキラキラ

なんのお祝いって??

昨日のとおまさんお茶会の
大成功のお祝いです誕生日ケーキラブラブラブラブラブラブ


ま「ママね、今日すっごく楽しかったのハート
娘「え〜いいな!じゃあ、お祝いだねキラキラ
ま「うん!明日どっか行く?」
娘「動物園行こっか〜ルンルン


来月3歳になるあたしの娘は、
あたしよりしっかり者ですアセアセ



昨日のお茶会。
本当に良かったんです!
すっごく良かったんです!!

こんなに素敵なメンバーを揃えられて、
あたしって本当にスゴイラブラブ
って思っちゃいましたハート


近々、お茶会のことブログに書きますので
楽しみにしていて下さいねイエローハート


さて、今日のタイトル(笑)


実はおととい。
楽天スーパーセールだなぁと思って、
色々商品をみてたんです。

ふと、
「スーツケース買っておこうかな」
「せっかくだから、大きいの買っておこう」

そう思って、特に予定はないものの
ぽちっと購入ボタンを押しました。


そして、今日。
家に着いてソファに座って携帯見たら…
ハワイ5泊7日の添乗員の仕事
の依頼メールが入ってきましたびっくり
あとイギリス一週間、タイ、上海、台湾びっくり

その次の瞬間。


ピンポーン!


{FAC1A9F6-787B-454D-9451-08228B76F24D}



スーツケースが届きました。
しかも特大(笑)


なにこのタイミング!!!!!!!!(笑)


これ、まさに引き寄せの法則キラキラ

先行投資バンザーイキラキラキラキラキラキラ
先行投資バンザーイキラキラキラキラキラキラ
先行投資バンザーイキラキラキラキラキラキラ


みなさんもぜひ、
試してみてください!


行きたいところがあったら、
関連した本を買ってみたり。

出会いたい人がいたら、
イメージしながら洋服をえらんでみたり。

会いたいなぁって思う人がいたら、
その人のことを考えてみてください。

あ!あと自分を大事にしてください。
一緒に、自分を大事にしてくれる人が
ちゃんと現れますからハート


引き寄せの法則、先行投資、
超オススメですよ星


{16FD57F1-7C09-4917-B600-83036AB89C9B}