やっと明日だー!!
ご参加のみなさん。
どうぞウキウキしてお越しくださいねカナヘイハート

ウキウキをさらに盛り上げるため、
デザイナーのNICOさんに
ネイルをお願いしましたーカナヘイハート

{96A5EEE5-1DCB-4A40-B405-912F6B3D3F5C}

めっちゃ可愛いーハートハートハート

ここ最近、よく感じます。
楽しまなきゃ、損だなーって。


あなたは幸せですか?
どのくらい幸せですか??
自分で幸せのレベル決めてますか?
もしかして、
そのレベル低く設定していませんか?

人それぞれ幸せのレベルは違うけれど、
自分で制限したらもったいない!


限界を決めなければ、
もっともっと幸せになれます。絶対!!

小さな幸せも、大きな幸せも
たくさん呼び込めるようにしましょう。

あ、その為には断捨離も必要ですよ!?


何かを捨てる勇気があれば、
すごい素敵な幸せが舞い込んできます。


信じてみてくださいねカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{4E5559AD-7931-41CA-B9FF-A8948AE8DF41}
↑明日はこのワンピースで行きますカナヘイハート
見つけてくださいねーーーやる気なしピスケグリーンハーツグリーンハーツ